昨日、エフエムEGAOの長寿番組「トップフォーラム21」の収録でオペレーター係をいたしました。

(担当パーソナリティは岡崎商工会議所歴代会長、深津住宅センターの深津智子さん(MOKOさん)です。


この番組のオペレーター業務は悪性リンパ腫で長期入院をしてしまう前までは私がメインで務めさせていただいていたお役目でしたので思い入れがありまして、今でも時々はゲストのブッキングのお手伝いをしております。



そのようなわけで、今回のゲストさんは、とっておきのお二方!


どなたかと言いますと、、、



やしの実FM「WORKerWORK out」にご出演の

マーケッターのKOUKI先輩

ベスト定規の発明で有名な株式会社ウホラボのなかさんなのです!!!


この方々のお姿を岡崎市内、しかもエフエムEGAOのスタジオ内で拝見できるなんて、1年前には考えられなかったことです。

実は、この方々と私とのご縁がつながり始めたのがちょうど1年前の昨日、2022年2月2日のことだったのです。

その日、やしの実FMの担当者k氏から電話がありまして、それが毎週火曜日夜7時からの生放送、KOUKI先輩と一緒に出演させていただくWORKerWORKoutへのお誘いでした。

ですから、この事はどなたにもお話ししてないのですけれども、私の心の中では2月2日の収録日にお二方をお招きすることができたのは、密かにガッツポーズの気分だったのです。

全く自己満足的なこだわりですみません。でも、ちょうどご都合がこの日で良いと言っていただけたのでよかったです。


この時に収録した音声の放送日は、日にちが近くなりましたらご案内しますね。


レコーディングしたお話はもちろんのこと、オフレコのタイミングでお話ししてくださった内容も興味津々で、とってもためになる収録時間でした。

ワクワクするお仕事のアイディアをいっぱい聞かせていただいたのです。

ちょっと頑張ったら多分できると思います。


また、新たなご報告がここで出来るようになるかもしれないので、どうか見守っていて下さいませ!


それにしても、午後1時ごろからお越しいただいたのにお話があまりにも楽しかったので、お帰りになったのが日が暮れてからの時間になってしまって、、、。

あの後のご予定は大丈夫だったかしら???


KOUKI先輩、なかさん、長時間ありがとうございました。




最新のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印



最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印












「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル