先日のこの記事で書いた通りの事情で、、、

修理するより買い替えた方が良さそうということになり、Softbankのショップに行きましたら、なんと、12.9インチのiPad Proしか入荷しないというのです。

今までの10.2インチでも大きくて邪魔だと感じていましたのに。

私の好みはiPad miniなんです。


でも、大きなiPad  Proでも無いと困りますから仕方なく、購入しました。

こんな充実しすぎている機能もいらないし、無論金額もupしたし、いいことなしですよお!!


極めつけは、Face IDです。

すっぴんだとロック解除されないって、どういうことですかーーーーーっ‼️


iPad Proと仲良くなるには時間がかかりそうです。




最新のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印



最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印










はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル