👇👇👇ユースモデリングコンテストって何?と思ったかたはこちら!

ユースモデリングコンテスト特設サイトこちらです。


今回は、この記事の続きです👇

見ごたえのある作品がいっぱいありました。
今日は最終日。
今頃は投票が進んでいて、そろそろ結果を取りまとめているのではないかと思うのですけれど…。

これも結構面白かったです。


メンバーで何を作るか相談した結果、意見が分かれたそうで、それを全部まとめて1つにしたら、こういうふうになったのですって。

魔法少女と戦う政府軍、みたいな感じ。

ロボットは平面の樹脂板から自分たちで考えて作ったんですって。

魔法少女は、手足だけが既製品で、それ以外はアルミ箔や粘土などを使って自分たちで形を作ったのだそうです。

海もセロハンを重ね合わせて工夫して作ったのだそうです。

深い海がよく表現できてますよね。


(続く)


はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル