〈圧倒的に増えるもの〉購入品をカウントしてみたら | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→


 自然と増えるものはこれだった


断捨離は、これで3週目くらい?


まだまだ道半ばミニマリストにっこり



捨てるものも大切だけど、

増えるものにもフォーカスしたくなり



そんな時に教えて貰ったのが

購入したものをカウントしていくこと!



早速1月からやってみたところ…







本はフリマアプリで売るし、

スマホリングも

無罪だと思っているのですが…真顔



見ての通り、

子供の物は簡単に増える絶望




元々、子供のおもちゃは少なめだと

自負しているのですが、

それでも物は増えていきそうです…昇天






まだ、子が2歳前なので

おもちゃとか

洋服とか欲しがったりしないから

マシですよね笑い泣き




子供が大きくなっていくと

親が制御出来ない勢いで

物が増えて行くんだろうなぁ〜魂が抜ける





なんて、物欲と向き合いながら

お買い物マラソンを吟味中ですウインク



お買い物マラソンゲリラ出てます!


イベントバナー

 

5のつく日、ポイント5倍

リピート割で2倍

ゲリラでポイント2倍


お買い物の前にトップ画面から

エントリーしておいてくださいね昇天


20%DEAL!さらに300円オフクーポンも出てる







自分の服は少しずつ減らしています昇天


服といい、購入品といい、100捨てといい、

どうやら、数えるの好きみたい爆笑






ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ