〈自分の服を数えたら〉服全部書き出してみた | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→


 ​ひま人、服を数える。


自分の持ってる服、
全部言えるかな?にっこり
ラララ、言えるかな?ポケモンの名前ー!

と言うノリで、寝かしつけしながら
メモにポチポチと書き出してみました。



そしてクローゼットで答え合わせしたら、
意外と見落としているものですね滝汗


特に普段着ではないけど、安かった物申す
わたしの頭の中から存在消えてましたポーン



面白いのでお時間ある方、
やってみて欲しいです昇天


そこから、暇だったわたしは
さらに
トップス、ボトムスなどカテゴリ別に
書き出してみました昇天

↓こんな感じに〜


その結果、

わたしが持ってる服の数なのですが、

聞いてくださいますか?

誰も興味ないぽっけの服(カテゴリ別)

・ボトムス 7着

・トップス(ニット込み)8着

・ワンピース7着

・アウター6着

・靴7足

以上、トータルで35アイテム

トップスとアウターを均せば
各カテゴリ、7アイテムずつ
持っていることが分かりました〜昇天
(妹と共有の結婚式ドレスやら、浴衣除く)


すみません、それだけです滝汗


なんかキリが良いので
このまま入れ替え制でやっていきますニコニコ


ちなみに、
児童館やスーパーくらいなら
普段着のguの黒パンツと白のトレーナーですが
夫から、
それ、家の外で着るの禁止!
と止められたので
とりあえず買い替えます笑い泣きヨレヨレ


1年前というか年末に購入したのに…
毎日乾燥機にかけて着てたら、
もう寿命なんでしょうねチーン


普段は写真も子供しか映らないし
正直、着心地が良くて
シルエット綺麗だし気に入ってたけど
止められるほどヨレヨレだったとは滝汗


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー