my data



height▶︎164cm

tops size▶︎S 〜 M

bottom size▶︎XS〜S

shoes▶︎24cm
personalcolor▶︎Autumn(yellow)

Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


先日のアメトピに掲載いただいた記事はこちら❤︎


こちらも同日に!

サウナネタで取り上げて頂いた記事ですスター



引き続き、楽天お買い物マラソン中です♩
犬用のおもちゃ見てます。笑
イベントバナー

 


GW明け、

暑くなるかと思いきや…

朝晩の気温の差が大きく!!

鼻炎アレルギーにはパンチくらってます看板持ち




本日のコーデはこちら❤︎



tops... SEU

skirt... Reca

bag... florge by florist

pumps... clarity orb



ブラウスはSEU
ぽわん袖ブラウス。

先日アメトピでもご紹介頂いたブラウスです♩
↓↓


バックスタイルも可愛いブラウス。

紐をきゅっとリボン結びして

首周りは調整します♩




スカートはreca

タフタボリュームフレアスカート。


ハイウエストで履けて

ウエストラインからふわっと広がる

タフタスカート❤︎


大人女子には嬉しいロング丈ですひらめき


スカートはこちら♡



バッグはこちらでした♩



さてさて。

楽天お買い物マラソン真っ只中!!

イベントバナー

 


毎日のmyおまもり的なやつ❤︎



愛用のエプソムソルト♩


お風呂に毎日入れてるエプソムソルトをポチり!

今のうちに買い溜めを看板持ち

↓↓


今までお風呂には塩と日本酒を入れて入ってました!

浄化と美肌と血流促進のために指差し


エプソムソルトの存在を教えてもらい、、、

購入スタートしましたよ♩

エプソムソルトは腸の働きを活発にしてくれるようで

便秘の解消や美肌・リラックス効果など、

嬉しい事だらけ❤︎

代謝も上がり、痩せやすい体質を作ることが

できるそうですよ♩


ストレスがたまると体内のマグネシウムが

どんどん欠乏している状態になり…

あ、私や←


さらにこの現代、

インスタント食品やファーストフード

添加物の入った食生活を続けていると 

食事から摂取するマグネシウムも少なく、

より体に負担がかかるそうです。泣


エプソムソルトをお風呂に入れて使うことで、

皮膚からもマグネシウムを補ってくれて

イライラの緩和や体調改善に繋がるそうです♡

 体内のデトックスや疲労回復にもおすすめなので

美容だけでなく、仕事でやスポーツで

疲れがたまっている方にも◎


あと、浄化にもよいとのことニコニコ

浄化は断捨離の一部です!!!

(と思っている。)

プラス運気upと思って使ってます飛び出すハート



私がポチりとしている間に、

インスタグラマーでもあり、

アメブロの公式トップブロガーの大好きなゆかりさんも

エプソムソルトを購入されてて

びっくり&嬉しかった私です🩷

ゆかりさんの記事❤︎

↓↓

https://ameblo.jp/lesbliss/entry-12851516060.html



 

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ





Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡