my data



height:164cm

tops size:S 〜 M

bottom size:XS〜S

shoes: 24cm



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23



今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


先日のアメトピに掲載いただいた記事はこちら❤︎

こちらの記事、ただの断捨離のぼやきでしたが

思った以上に皆様見てくださって悲しい

ありがとうございます!


こちらの掲載記事はワンピースが

結構人気のようです看板持ち

  


明日5/9(木)20:00から楽天お買い物マラソンが

始まります♡

事前エントリーも出来ますので忘れないうちに!!

私もエントリー終わりましたニコニコ

イベントバナー

 


本日は私のおやすみ最後の日悲しい
なぜか最終日の予定が再び病院巡りというね。笑
身体は大事なのでちゃんと行って参ります!
おー!


本日のコーデはこちら↓


one-piece... GU

bag... florge by florist

pumps... clarity orb(3年くらい前の)



ワンピースはGU。
テックコンビネーションワンピース。
color:ブラック
サイズ:M

ノースリーブのラインが細見えするライン。
脇あたりまでしっかりカバーしてくれるデザイン、

ハイウエストで異素材切り替えで
ふんわりと広がるシャカシャカスカート!
(私の語彙の無さ...笑)

トップス部分は汗をかいても涼しく過ごせる
吸汗速乾機能!
夏も安心飛び出すハート



バックスタイルも

ウエストのギャザーデザインもあり

シンプルなのにきれいに見えるのもお値段以上花


後ろにはファスナーがついていて

着脱も簡単です〜



サイドから見てもすっきり可愛い。


ポケットはゴムがあしらわれていて
みよーんと伸びるというね!
ポケットデザインがゴム入りの
丸っこいデザインなのも◎



今までブラックカラーは重たくなるかなと思って

避けることが多かったけど

今年はブラック着る率高めになりそうです。

ブラックカラーって上品見えするんだなーって

色んな洋服見ていて思うように。


今回のGUワンピは

シンプルに見えてギャザーだったり

切り替えライン、ノースリデザインも

細見えするポイント混ぜ混ぜで嬉しい1着。


今季アウターやカーデを取り入れたり

たくさん着回したいな愛



ワンピースはこちら♡



ワンピース意外はシルバーで。

バッグはこちら。


ピアスもシルバーに。



 ピアスはsheil指差し

金属アレルギー対応です❤︎


ちなみに私。。。

これの着用モデルさせて頂いてます❤︎

チェーンデザイン可愛かったですスター


こちらもひっそり私です。笑

パール付きのデザインが華やかさ+❤︎


どれも金属アレルギー対応なので安心です❤︎

私自体が金アレ待ってるのでアクセサリーは

選びますねぇ指差し


 

勝手なおまけ。



5時間喋り倒したカフェ。笑

いつもお世話になってるお気に入りカフェです❤︎


久しぶりに大好きな方にお会いできて

嬉しい時間でした♩


お話しするって大切なことですね♡



今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡