my data



height:164cm

tops size:S 〜 M

bottom size:XS〜S

shoes: 24cm



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございます

大変励みになっております泣き笑い


アメトピ掲載記事で人気のものはこちら↓



私もお休みに入りましたが

休み前になんだか体調を崩しまして。。。

初日から謎の寝込みが始まっております悲しい

気が緩んだのかな〜

一旦ゆっくりして復活待ちです看板持ち



本日はこちら↓



tops... SEU

skirt... GeeRA

bag... ZARA(3年前くらい)

pumps... bemilano



ブラウスはSEUの

ぽわん袖ブラウス。


ラウンドネックとVネックの2タイプから選べて

カラーも5色展開と豊富スター


こちらはラウンドネックのホワイトカラー。




肩下から切り替えの

たっぷりボリューミーなパフスリーブ。

袖口のゴムがメリハリになって

ゆったりなのにダボっと見えないのがポイント指差し



バックスタイルは
背中の紐をリボン結びします❤︎
フェミニン要素もプラスされたブラウス♩
丈が長めでお尻も隠れるのも嬉しい看板持ち



ボトムスにインしてもかわいいですし

裾に向けてフレアデザインになってるので

そのまま着ても◎


既にベージュカラーを持っていまして。

それが可愛くて色違いで今回お迎え。



ベージュだと大人っぽさがより出る感じです目がハート

この時にラウンドネックタイプに

ハマらましたね♡♡♡



この時はバッグのカラーも揃えて

ベージュにしました♡



今回のブラウスはこちらです!

今お安くなってます!!!




デニムは最近ヘビロテしている

GeeRAのハイウエストストレートデニム。


今回はトップスを出してますが

インするとウエストからのラインが

スッキリ見えするデニム。


こちら❤︎




パンプスはこちらでした❤︎



何でも楽天で揃っちゃうから

オンラインショッピング派の私には

ありがたい世の中キューン



明日からはお洋服の入れ替えの為

断捨離&お掃除をします!

その為に体力を温存したいのですが…

何この体の重さー泣き笑い



気の緩みからの疲れかなーとも思ったり。

ゆっくりする事にこしたことはないので

とりあえずお休み万歳♡





簡単ですが以上です〜

今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡