ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

20:00-楽天お買い物マラソン始まりました!

 

イベントバナー

 

 

楽天で買って良かった物

ほんとにリアルに良かったものだけ

紹介します飛び出すハート

 

なにコレ??

な見た目ですが

首を伸ばすヤツです(笑)

これがねすごく良かった!!!

 

いろんなグッズ買ってきたんだけど

めんどくさがりなので

充電するものはNG!!

(それじゃなんもできないよって言わないで)

あっためるアイマスクとか買ったけど

使いたい時に充電ないから2回目使わなかった

 

これは置いて寝るだけ

誰でもできる!!

 

 すごい気持ちよく首が伸びるのです

ぐいーって

ストレートネックで本当に首が辛い人にも

使ってみて欲しいな昇天

 

3,980円22%OFF

3,104円

 

 

 

 

大容量のバスソルトも買いました!

 

 

 

 

 

2キロで1,280円って激安・・・

小分けのバスソルト買えなくなる

 

 

 

私は自分でアロマオイルで香りつけてます

適当に5滴ぐらい入れて入れ物をシェイク

右矢印柑橘系はお肌ピリピリすることがあるので気をつけて

 

 

ヒノキの香りがすごい好き!

お風呂場が一気にヒノキ風呂になりますね

 

 

 

 

ラベンダーも安眠効果あって良いですよね!

 

 

 

 

カラコンも買いました!

ここのカラコンすごく気に入ってたんだけど

なんと取り扱いがなくなっちゃって

在庫処分なのかな?

一箱1,800円が1,000円の爆安になってたから

まとめ買いしました

 

 

大人がつけても痛くないカラコン

アラフィフでも大丈夫!!!

 

 

 着けてみると

変わってないようで変わってる!!

これが痛くならないポイントです

 

 

ドアップごめんなさい

こちらが着けたところです

 

 

やりすぎにならないポイントは

色だけじゃなくて

円径なのですが

こちらは14.2mm

もう少し小さい大人向けのものもあるのですが

私は13.6mmか14.2mmぐらいが好みです

 

 

 

あんまり変わらなくても

なんかねぇ?という(笑)

微妙なラインを攻めたいのです不安

 

 

私はノワールロゼをつけてますびっくりマーク

1,000円で5日分だから1日200円!

カラコン初めての方にもおすすめ

 

 

 

シアートップスも大活躍!!

普段着にちょうど良い

ストレッチ効いてて着やすいのと

汚れても罪悪感ないお値段

 

 

透け感がちょうど良い!

アラフィフは透けすぎは

ちょっとやりすぎ感出るから

ダメですよねネガティブ

 

 

Mサイズ着用してちょうど良いです

3枚購入で499円なら3枚あって全然イイ!

 

 

 

 

 

痩せ期に入ってきたのでこれ必須!

毎日のドリンクをモリモリスリムにするだけで

便通良くなるよ

 

 

いっぱい飲みたいから

30包入りにしました飛び出すハート

 

 

ジャスミン茶風味

 

 

 

 

プレミアムはすごかった‥

 

 

 

 

お試しならコレ!

 

 

 

 

 

マウスウォッシュは一生使い続けたいのだけど

これおすすめです

歯医者さんで使って気に入ったので

楽天で買いました!

歯磨きだけで落ちない汚れとか口臭とか

オーラルケア大事泣き笑い

 

 

ジェル歯磨きも使ってて

セットでも買えるよ

 

 

 

 

 

このボトムスも最高だった!!

色違い買います!

シルエットがワイドなところが

キレイめすぎなくていい感じ

 

 

ウエストがマジックテープなの

楽ちんすぎてこればかり履いちゃう

 

 

 

 

 

コレさえあれば安心!

な大容量モバイルバッテリー

が20:00-20%OFF

 

 

安心のANKERですラブ

10,000mAh(すごい容量って感じです)で重いけど

すっごい安心感!!

 

 

 7,900円が6,392円!

 

 

 

 

実用的な物ばかりですが(笑)

本当に良かった物だけ紹介しました!

 

イベントバナー

 

ユニクロTシャツめちゃいい!!

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます