my data



height:164cm

tops size:S 〜 M

bottom size:XS〜S

shoes: 24cm



Instagramはこちら

↓↓

mikamika_23




今日もご訪問ありがとうございます看板持ち


Instagramにもフォローに来てくださる方も

ありがとうございますスター


先日のアメトピに掲載いただいた記事はこちら❤︎


こちらも掲載いただいてます飛び出すハート




GW半ばに温泉、サウナ、プール旅行に飛び出すハート

(あとお酒ニヤニヤ)


初めての別府旅行でした指差し



アマネク別府ゆらりさん♩

屋上テントサウナと屋上に

インフィニティプールがあるんですよ〜

これがお目当て指差し



移動中は雨模様で。

雨だと屋上の利用ができないかも?だったのですが

着いたら晴れました。笑



内装もキレイでびっくり。

海外の方も多くて、それにもびっくり。



雨降らぬ前にと着いてすぐに屋上へ♩


噂のテントサウナです飛び出すハート

若干、水風呂恐怖症を克服すべく。

楽しみにしてたやつ。


中のお写真はないですがテント内もキレイ!

10人以上は普通に入れる。


お水を石にかけて熱を出すタイプのサウナでした。

(何て言うサウナの種類かは忘れた。笑)




休む用の椅子もたくさん。

これでゴロリできます看板持ち


ほぼ貸切だったんですが

既にどなたかいらっしゃる形跡。笑


そのどなたかは多分奥に写ってる人だと思います。笑

ふわふわ浮いていらっしゃいました浮き輪
水風呂代わりにプールだったのか。。。


 ちなみにこちらがインフィニティプール。

手前のネットみたいなやつに乗ると

浮きます!浮き輪


屋上テントサウナとプールはもちろん水着ですビキニ

ホテルでも販売してるのですが

せっかくならば持っていきますよね〜指差し


ちゃんとした姿はないですが…

そしてサウナ後でゴロンとしてますが…



ちゃんとした写真撮っとけよーわたし。

見映えはごめんなさい真顔


しかしながらかわいい水着なんですよ。

フリルのワンショルダータイプ。

紐もついてるのでワンショルダーが苦手な方は

紐をつけてもOK飛び出すハート



水着はこちらと↓

この上に...

こちらのパンツタイプを履いてました♩

両方ブラックだったので
組み合わせラッキーでした♡

さて、夏はこれからなので
今年の水着はどうするのか問題ちょっと不満

体型カバーもできて可愛いやつがいい。

となるとこんなの見つけてキューン


ビスチェタイプもかわゆ。

屋外だったらフード付きのラッシュガードもあり。

オフショルになるタイプもありました♩

水着といえど毎年可愛いのが出るので
夏前には揃えておきたい。
なぜなら…

すぐに売り切れるから〜笑


話はそれました?が
ほぼちゃんとサウナルーティーン的なのを体験し、
衝撃が。

むくみどこいった?!

2回目でむくみがどこぞへ。
毎日マッサージや着圧スパッツとか
対策めっちゃしてるのにそれでもむくむ足。

ふくらはぎが
ほそーんってなっていた事にビビりました。

身体もリラックスして良い感じで眠くなり。
どうにかしたら外で寝ていたでしょう。笑

私はまだ初初初初心者なのでおこがましいですが
これが整うでしょうか看板持ち

そりゃ皆ハマるだろうなーと学びました凝視

先の話ですが
お酒飲んだ翌日がむくむのですが
それが今回なかったんですよね不安
サウナ効果すごい。

という事でハマってしまった気がします。
身近で良いところ探そうと思いますニコニコ

話は戻りまして。



プランによりますがアルコール、ジュース類
飲み放題♩

今回はそのプランは埋まっていましたが
元々宿泊者はジュース類、飲み放題!
そして
プラス1,000円でアルコールも飲み放題に!!
宿泊プランに無くても美味しいお酒が飲めるのです♡


大分のお酒もたくさんご用意されてましたシャンパン






さらに女子には嬉しい物が、、、




浴衣!!!


しかもSHIPSの色浴衣!
帯も選べて楽しいわけです♡

温泉も景色が綺麗で窓側にへばりついてました。笑
温泉も2回入れて満足!
(2回目はclose前ダッシュ。)



さて。
今回お世話になった
『アマネク別府ゆらり』さん飛び出すハート

楽天トラベルでみーっけしましたよ♩

こちらです♡


今日もお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート



それではまた〜ニコニコ




Instagramはこちら↓↓

更新早めです飛び出すハート


mikamika_23


いつもありがとうございます♡