髪と眉の色は同系色だとおしゃれだと思う | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

こんにちは。

ご機嫌スタイルの

古庄美穂です。 


さて、本日のコーデです。

上は短めのカーディガンで下は

アニマル柄のプリーツのパンツ。

このボトムス、ついこの前も

カーキのTシャツに合わせて着ていました。

たいそう便利。

で、今日のポイントは

髪と眉の色が同系色、

いうことでしょうか。

髪はかなり前から明るい茶系。

眉も茶系のアイブロウを使っていました。

しかし、ここ一年位それだとなんだか

顔が強い気がする。

ということで、ドラッグストアで

あれこれ試して見つけたのが

ピンクベージュの眉マスカラ(KATE)。

いい♡いいじゃなーい。

ぼさぼさ気味だった眉を少しトリミングしたら

まんべんなくピンクベージュの眉になって

印象がやわらいだ気がするよ。


髪と眉の色、お揃いにしてみたら

ちょーっと垢抜ける気がします(当社比)

自己満足だけどね。

いいのよ、それで。

気分が上がるんだったら。


ジェムトリートメントやってます。


リフトアップもやってますー。