好きなものを着てなんぽ。悠長にしている時間はないのよ | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

こんにちは。

ご機嫌スタイルの古庄美穂です。


今日のコーデです。

このトップスはゆうに5年くらいは

出番がありませんでした。

見ての通りリゾート感たっぷりだし、

なんというかマダム感?もあって、

自分で買ったのに5年も寝かせていました。

それが昨夜、

「あ、あれ着よう!」。

さて、そうなると下は何を持ってくるかが

お楽しみになります。

しかしです。

これがまぁ、面白くない。

6、7回くらい取っ替え引っ替えやりました。

結局、この履き古したデニムで

今回は落着。

また別の組み合わせを発見していきます。


さて、今回のコーデのポイントは

デニムでリゾート感をズラしたことと

サンダルです。

茶系と褪せたインディゴというシックな

色の組み合わせなのでどこかに

ポイントが欲しい、と思いました。

色かぁ、色。

そうだ、気に入って色違いで買った

サンダルを別々に履いたら面白いのでは?

と思いつきました。

うきうきです。

え?左右色違いなんて大丈夫?

ピンクだけで、緑だけで

左右色違いで試してみました。

色違いで履く選択肢が一番アガりました。

なので、色違い。


人が見るのでは?

見ない、見ない。

見てなんかないです。

人に見られるかもと思うことより

自分がアガることの方が大事です。

悠長にしていられるほど

時間は余っていないからです。

だから、自分の気分が上がるコーデで

行きましょう♡


そんな私は

ジェムトリートメント

お顔上げも好きなのです。