洋服は肩で着るとかっこいい | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

こんにちは。

ご機嫌スタイルの

古庄美穂です。


今日のコーデ。

テロテロンなワンピースにデニム。

リラックスした感じで。

ポイントは肩、でしょうか。

え?、肩?え?

私は、お洋服は肩が大事だなぁと

常々思っています。

ええ、肩です今日のコーデ。

テロテロンなワンピースにデニム。

リラックスした感じで。

ポイントは肩、でしょうか。

え?、肩?え?

私は、お洋服は肩が大事だなぁと

常々思っています。

ええ、肩です。

肉付きに関係なく肩、です。

肩がピッとしていると大抵かっこよく

見えるような気がします。


しかしです。

肩が内側に巻いているとお洋服の輝きが

半減してしまうように思います。

何も悪くないのに「なんだか、すみません」

みたいな印象というか。

かくいう私も巻き肩になりがち。


なので、私はことあるごとに

肩を一度ぐるっと後ろに回して

肩甲骨を寄せ、さらには肩をぐっと

下げたりしています。


皆さまもお試しください。

きっとお洋服がいつもより輝いてくれる

と思います。



そんな私は

ジェムトリートメントとか

お顔のリフトアップなどもやっております。