キく方ばっかりぢゃイけませんことよ。 | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

暑苦しくてうざい、でもきれいなワタクシ。


こんばんは。


あ、おめでたいワタクシでもあるわね。


そうそう、あんぽんたんでもあるのよ。


え?


「そんな余計な


情報はいらない?」


そう?


ぽんちな自慢はここら辺で


失礼させていただくわ。


そう、それでね。


ワタクシ、


こんなあんぽんたんなんだけど、


実は


歯科衛生士の資格を持っているの。


ちゃんと働いていたのよん。


それでね、


今、美的骨格矯正で


頭蓋骨の歪みを調節して


お顔をきゅっとアゲさせて


いただいているのだけど、


その時にね、お顔も触らせていただくのね。


そうねー、だいたい9割くらいと


言ってもいいくらい、


皆さま、顔の右と左で


筋肉の張り方が違うのね。


それは何故かと言うと…。


わたし、血管がキレそうじゃわ。-アントワネット



聞きたい?


ふふふ。


ふふふん。


ふーん。


…単なる行数稼ぎ?


食事をするときに


左右両方をまんべんなく


使って食べている人は


あんまりいないってことなんだよね。


たいていはどちらかを


重点的に使っているの。


だから、その重点的に


使っている方の筋肉が


発達するの。


そうすると


使っている方の輪郭は


ぱしっとする。


使っていない方は


なんとなくゆるんでいるような雰囲気。


でも、使っている方はぱしっとしているから


張っていたりもする。


使っていない方はゆるんでいるから


すんなりしている。


左右両方の歯を使って


食べるのが


健康にも美容にもいいんだよね。


なんだけど、食事する時って


お腹が空いていたり、


話に夢中だったり、


他のことに気を取られていたり


することが多い。


というよりも、


どっちで噛んでいるかなんて


意識していなかったりする。


…どう?


食事してる時に


自分が左右どっちで


噛んでるかとか


意識したこと、ある?


ワタクシ、ないなー。← だめぢゃん


あ、最近は


意識するようにはしてる。


さすがに、それは


あんぽんたんと言えど(爆)。


自分がどっち側を


使ってるのかっていうのって、


難しいよ。


それも食事の最中に。


本当に意識しないと


気がつかないとおもう。


で、でだよ。


なんで、左右どちらかに


偏ってものを食べていると思う?


ふふふ。


それはねー、


そっちで食べる方が


美味しいからなんだよ。


試しにいつも噛んでる方じゃない方で


食べてみて。


普段とは違う感じがするんじゃないかな。


歯は別に味覚があるわけじゃない。


舌に味覚があるんであって、


歯には関係がない。


でも、左右のどちらかに


偏りがある。


それは、歯に味覚があるわけじゃないのに、


そっちで食べる方が美味しいと


自分の脳が思っているからなんだな。


なので、やってみてね。


自分は左右どっち側で


噛んでるかっていうのを


確認したら、


食事をするときに


あえて、ここポイントね、


普段使わない側の


歯で噛んでみて。


実験するとおもしろいよ。



せっかくね、


頭蓋骨の歪みを取る


美的骨格矯正で


お顔をきゅっとアゲさせて


いただくので、


噛み方も左右対称にしていただくと


より効果がアガるっていうことなんだな。


ほほほほほ。


総合力で健康で美しく、


女、張っていきましょう!


うひ!



3月から全面的に

お顔アゲを自宅ほかで

行うことにいたしました。

場所は用賀および半蔵門の

予定です。

詳細は

こちらをご覧ください♪