あらっ、これって秘密兵器だったんだわね | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

今日はおめでたいことに


旧暦の元旦。


そして


新月。


あらためて、


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。



ねっ、おめでたくなくて?


おめでたいわねー。



わたし、血管がキレそうじゃわ。-めでたい
バカ過ぎておめでたいでしょ、これ?


え?


何?


何よ?


おめでたいのはワタクシですって?


………。


よくわかったわね。


ええ、ええ


暑苦しくてうざい、でもきれいなワタクシ。


そしてっ!


おめでたいワタクシ♪


おめでたいワタクシ自慢大会を


したいところだけどっ。


あ、もう、してるわね。



もとい。


閑話休題。


そのね、新年&新月の


棚ボタ式の


ラッキーコンビネーションを


加速させる


秘密兵器があったんだなーーーーーーーー。



新月の願いを書いて、


そんでもってーーーーーっ、


MBB!


そうだよ、そうなんだよ!


なんでこれ、使ってこなかったのかな?


びっくりだよ!


MBB使ったら、


新月の願い、ウルトラ加速するじゃん!


ひゃー、まぢ?


わたしの新月の願い、


叶っちゃうぢゃーん♡



はい、これは


東の魔女


ゆう子さん


「はいっ、やるよっ!」


と、あの目で見て、


うちらの新月の願いを


確認してくれたからなんですけど。


書いたわ~。


こうだったらいいなー、


ああだったらいいなー、


今回はラッキー7で、7個。


書いたわ。


どや顔だわ。


ふふふ。


ハッと気がついたら、


新月の願いにMBB、


ばっちりじゃーん。


ワタクシのポンチな願いも


ばっちりじゃーん♡うふ♡


これ、使わない手はないじゃーん。


MBBシスターズ、


いいもん見つけたわね。


みんなにお宝だわね。