こんばんは(*^^*)

 

たった10秒のワークを習慣にしたら
自分も子供も安心できて
未来も大丈夫、と思えるようになりました。

 

自分と未来を信頼できるようになる。

時空力コンサルタント

10秒スイッチ師範代

藤森です。

 

 

はじめましての方はこちらからニコニコ

 

【無料 】

あなたの隠れた攻撃性❤︎診断Ver.1.1

あなたのイライラ対処法がわかるかもキラキラ

こちらからどうぞ

 

◆今が緩んでうまくいく

 10秒スイッチの魅力♪
その1その2その3

その4その5その6

 

◆10秒スイッチマスター講座

 について

6

1011

 

10秒スイッチマスター講座6期
お申し込み受付中です。

 

あっという間に
10月ですね。

 

今日は今年初の
栗きんとん

を頂きました。

 

美味しかったぁラブラブ

 

絵葉書が届きました

 

先日1枚の絵葉書が届きました。
 

北海道トマムから
雲海の絵葉書です。

 

 

差出人は
10秒スイッチマスター講座

から

継続コンサルを
受けてくださっている

Sさん。

 

 

もう飛び上がるくらい
嬉しくて
ここに書いちゃってるんですが、

 

 

数ヶ月前に宿を予約され
出発の日は雨。

 

 

「雲海、見れないかも」
と言われていましたが、

 

奇跡的に
見ることができたそうです。

 

 

1日ずれていたら
もう見られなかった雲海。

 

Dunhillさんによる写真ACからの写真    

 

 「予約した時の自分に
 雲海見られるよ、
 ってメッセージしました」
 

「ちゃんと自分のメッセージを
 受け取っていたんですね」

 

そう話してくださいました。

 

 

Sさんは、
講座を受講されてから

シンクロが
たくさん起き始めました。

 

 

マスクが手に入らなかった頃に

ふと行ったお店で
マスクが買えたり、

 

 

会いたいな、
と思ったお友達が

 

赤信号で止まった交差点に
立っていたり。

 

 

様々なタイミングが繋がって、

あり得ないっしょ?

と思えるようなことも

少なくありません。

 

 

このように、
すぐに現実化する方もいれば

 

 

10秒スイッチ、
やってみたけど
あんまり変わらない

現実化に結びつかない。


そんな方もいますよね。

 

私自身

「なかなか現実化に繋がらない」

とずっと思っていました。

 

でも、
そこには結局

「自己受容の隙間」

があったんです。

 

のじょさくさんによる写真ACからの写真                         

 

以前にも書いたように

シンクロが起きたり
現実が動くのは
 

「自己受容の結果」

 

でしかありません。


 

現実を動かすのが
目的ではない。

 

 

とはいえ
シンクロが起きない


現実が

動かない、

ということは


 

やはり、
自分ヒトリでは気づきにくい

「何か」

があるんです。

 

 

その何かに
気づくきっかけとなるのが

『10秒スイッチマスター講座』
です。

 

 

私自身、

つい最近
大きな気づきがあったので、

 

このタイミングの
マスター講座

 

自分で言うのもなんですが

この回しかない!!

 

貴重な講座になると
確信しています。

 

 

色々遠回りもしてきました。

 

「うまくできない」
「続けられない」

 

そんな気持ちもずっと持ってます。

 

 

でもそんな自分すら

「それでいいんだよ~笑笑笑」

と笑って言えるようになる。

 

 

真っ黒な自分も
ダメダメな自分も

「これでいいんだ~♪」

と思えるようになる。

 

(講座中には

 「ブラック藤森」

 がしばしば降臨して
 ご好評頂いてます笑)

 

 

その感覚を皆さんに

ぜひ味わって欲しい

そう思っています。

 

 

マスター講座へはこちらから

 

https://10s-switch.com/2020/09/24/fujimori6th/

 

 

本当に
どんなあなたも大切なあなたです。

明日もご機嫌な1日を音譜

 

【無料 】

あなたの隠れた攻撃性❤︎診断Ver.1.1

あなたのイライラ対処法がわかるかもキラキラ

こちらからどうぞ

 

「泣きました」のご感想を

たくさん頂いています。
 

自己否定の強かった私と

次女の不登校が重なって・・・
 

ステップメール

「10秒の習慣で

 今が緩んでうまくいく」

こちらからどうぞ

 

からご一報ください。