唐突ですが

さとう式リンパケア

ってご存知ですか?

 

「なんか耳たぶ回すやつでしょ?」

というあなた!

 

その通りです(*^^*)

 

「聞いたことない」

というあなた。

 

是非知っておいてください。

 

さとう式リンパケアは

「揉まない、押さない、引っ張らない」

が3大特徴。

 

「綺麗」と「健康」

のどちらも叶えることができる

健康美容法です。

 

元々は歯科医の佐藤青児先生が

顎関節症改善の為に考案されました。

 

ところが、そのケアを続けていくと

顎関節症だけでなく

体全体が整い、

肩こりや腰痛が楽になったり

お顔やウエストがスッキリする、

リフトアップするなど、

様々な変化が期待できるということが

わかったのです。

 

「細胞間質液」に着目し、

 

・身体は「腔」で構成されている

・筋肉は「緩める」

 

など、既存の理論とは全く違う考え方で、

短時間で身体の不調がすっきりしたり、

お顔や身体が変わっていったりします。

 

 

セルフケアで変われる!

 

 

手技自体もとても簡単で

誰にでもできる、

だけでなく

「セルフケアでできる!」

というのがもの凄いところだと思っています。

 

朝起き抜けにケアすれば

朝から体の動きが違いますし音譜

 

メイクの前にささっとケアすれば

リフトアップして

お化粧のノリも違ってきますラブラブ

 

他の人に施術してもらうのは

もちろんほんと〜に気持ち良くて

至福♡

の2文字に尽きますが

 

毎日、毎週施術を受けるのは

なかなか難しいあせる

 

そして、施術してもらっても

日常の身体の動きや癖が変わらなければ

やはり不調は繰り返します。

 

セルフケアで

自分で綺麗になれて

不調を緩和することができます。

 

しかもケアすればしただけ

綺麗に、健康に近づいて行ける・・・

 

もう半端なく凄くないですか!!!!!!

 

知らなくても生きていけるけど

知ってた方が絶対に絶対に絶対に良いっキラキラ

 

そんな思いを込めて

セルフケア講座をご提供しています。

 

現在ご提供中のセルフケア講座はこちら↓です音譜

*青い文字の講座は詳細をご覧いただけます。

 

 
 フェイシャルセルフケア講座

 

・もっと自分を好きになるはじめの1歩

 スタイルアップボディセルフケア講座

 

日々自分らしく過ごすはじめの1歩 

 不調対策ボディセルフケア講座

 

・もっと自分にワクワクしましょ♪

 フェイシャル特別講座(公認ブラシ付き)

 

自分で作れます♪

 イヤーフープ / イヤーフックワークショップ お休み中

 

・さとう式のセルフケアをマスターする

 セルフケアマスター養成講座(国際ウェルネス協会認定)