病院に行った。
先生に聞ぃてみた。
「わたしの病気ゎ治るコトなぃんでしょ??」
先生の答え。
「良くゎなるヨ。」
ココロの病と向き合って9年?かな。
神様ゎ不公平・・・
もぉ疲れすぎました(x_x;)
治そぅって思ぅコト放棄します。
時の流れにまかせます。
イマは強迫神経症ってヤツが辛ぃ(ノ_・。)
ただひとつ。
7月にタケシと会ってからクスリ飲まなくても眠れるよぅになったZzz…(*´?`*)。o○
病院に行った。
先生に聞ぃてみた。
「わたしの病気ゎ治るコトなぃんでしょ??」
先生の答え。
「良くゎなるヨ。」
ココロの病と向き合って9年?かな。
神様ゎ不公平・・・
もぉ疲れすぎました(x_x;)
治そぅって思ぅコト放棄します。
時の流れにまかせます。
イマは強迫神経症ってヤツが辛ぃ(ノ_・。)
ただひとつ。
7月にタケシと会ってからクスリ飲まなくても眠れるよぅになったZzz…(*´?`*)。o○
きょぅゎいつも通りバイトで書類作成ゃ書類の郵送などマイペースで仕事してφ(.. )
あと、1時間ヒマだぁ。
で、イマなんとなくYahooニュースを見てみたら・・・
『夜空ににっこりマーク』(@_@)
月と金星と木星が狭ぃ範囲に集まって見える現象が観測されたんだって。
金星と木星が目、三日月が口・・・
空に笑顔だぁ(☆。☆)
年に数回あるらしぃけど、こんなふぅに見えるのは珍しぃんだって(ノ゚ο゚)ノ
わたしゎ空が好き。
メアドにも入れてるくらぃだもん。
あと、星が好き☆彡
またリスカ始めちゃった(x_x;)
2年前の夏、9月2・3・4日タケシと初めて会ったとき。
タケシゎわたしの手首の傷跡を見て「バカだなぁ」って言ぃながらチュッてしてくれた。
なのに・・・
痛みが落ち着ぃて・・傷が治り始めると不安になる(((( ;°Д°))))