きのぅゎ病院の日だった。


治そぅと思ぅコト放棄したくせに・・・

あまりにも強迫の症状が辛くてクスリもらった。


はぁ(´・ω・`)


帰ってクスリ飲んで1時間くらぃ寝て(@ ̄ρ ̄@)zzzz

なんかフラフラする。

気持ちわるぃ。2回ほどゲロゲロ(x_x;)

身体がムズムズする。


夜ゎほとんど眠れなかった。


このクスリゎ身体に合わなぃといぅコトでストップになったケド・・強迫が苦しすぎる(/TДT)/


まだフラフラが残ってる。


でも頑張ってバイト行ったゾv(^-^)v

目が覚めたら光がまぶしかった。

きょぅゎバイトに行こぅって思えたp(^-^)q


部屋の電気をつけるのも嫌だった・・・

でも、太陽の光ゎ気持ちよくてポカポカ( ̄ー ̄)


帰りにサーティワンアイスクリームでストロベリーチーズケーキのアイスを食べて(⌒¬⌒*)

ミニプラで2009年の手帳を買ってみた。

毎月の収入と支出が書けるよぅになってて、金遣ぃの荒ぃわたしにゎピッタリ(o^-')b

抱き枕が届ぃたァ。

8340円!!たぶんf^_^;


ドラマ『セレブと貧乏太郎』で上戸彩cが使ってたのと同じ。

色もピンクで同じ。


幸せな夢が見られますよぅに☆彡


で、バイトから帰ってひと休み。

ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかポカポカあったかぃんだな(* ̄Oノ ̄*)