きのぅゎ病院の日だった。
治そぅと思ぅコト放棄したくせに・・・
あまりにも強迫の症状が辛くてクスリもらった。
はぁ(´・ω・`)
帰ってクスリ飲んで1時間くらぃ寝て(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なんかフラフラする。
気持ちわるぃ。2回ほどゲロゲロ(x_x;)
身体がムズムズする。
夜ゎほとんど眠れなかった。
このクスリゎ身体に合わなぃといぅコトでストップになったケド・・強迫が苦しすぎる(/TДT)/
まだフラフラが残ってる。
でも頑張ってバイト行ったゾv(^-^)v
きのぅゎ病院の日だった。
治そぅと思ぅコト放棄したくせに・・・
あまりにも強迫の症状が辛くてクスリもらった。
はぁ(´・ω・`)
帰ってクスリ飲んで1時間くらぃ寝て(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なんかフラフラする。
気持ちわるぃ。2回ほどゲロゲロ(x_x;)
身体がムズムズする。
夜ゎほとんど眠れなかった。
このクスリゎ身体に合わなぃといぅコトでストップになったケド・・強迫が苦しすぎる(/TДT)/
まだフラフラが残ってる。
でも頑張ってバイト行ったゾv(^-^)v
目が覚めたら光がまぶしかった。
きょぅゎバイトに行こぅって思えたp(^-^)q
部屋の電気をつけるのも嫌だった・・・
でも、太陽の光ゎ気持ちよくてポカポカ( ̄ー ̄)
帰りにサーティワンアイスクリームでストロベリーチーズケーキのアイスを食べて(⌒¬⌒*)
ミニプラで2009年の手帳を買ってみた。
毎月の収入と支出が書けるよぅになってて、金遣ぃの荒ぃわたしにゎピッタリ(o^-')b
抱き枕が届ぃたァ。
8340円!!たぶんf^_^;
ドラマ『セレブと貧乏太郎』で上戸彩cが使ってたのと同じ。
色もピンクで同じ。
幸せな 夢が見られますよぅに☆彡
で、バイトから帰ってひと休み。
ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかポカポカあったかぃんだな(* ̄Oノ ̄*)