なんかすごくイライラな1日だった(-з-)

ウチでもバイトでも。


お金ナイから節約しなくちゃなのに・・・

チェックのシュシュ買って帰った。


それでもイライラ(・ε・)


またアドレス変えちゃった(゚_゚i)

小さな○○ちゃんのためのドレス@


1ばんに教えたのゎタケシ(*´σー`)


おっきなリボンのつぃたウエディングドレス着るのが夢だった・・・

スマイルハートピアスが入荷したってお店から連絡がきたから取りに行った。

かわゆィ( ´艸`)


お父さんと豆まきしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


強迫のせぃ?でボロボロ状態(x_x;)

リスカした・・・

きのぅイメチェンしたから、ちょっとワクワクしながらバイトへ。

だれも何も触れてくれなかった。

オトコの職場って(-з-)


体重が39.2㌔になっちゃった。

最近食べるよぅになったのに・・・

顔がコケてるの嫌ぢゃあ(x_x;)