メェルあどれす変えた。

ウン、ある意味趣味だね(゚ー゚;


ネコ。パンチ。@

マイペースと甘えんぼって感じφ(.. )


1ばんに教えたのゎ・・タケシ(*゚ー゚*)

また買っちまった(゚_゚i)


Sサイズのグレーのコート。

ゆるかわな雰囲気でひとめぼれしちゃった。

しかも70%OFFで3000円ってゆぅ(ノ゚ο゚)ノ


夜・・・

おばあちゃんのコトでイライラして泣ぃた( p_q)

あんなに可愛がってくれたおばあちゃんなのに・・・


リスカした。

きのぅ悩んで・・悩んで・・・

きょぅ結局買っちゃった。

チェック柄のカサ。

シンプル&モノクロだけど可愛ぃ(*゚ー゚*)


みぃcが持ってたクマの定期入れも我慢できなくて買っちゃった(゚_゚i)


お金ナイのに我慢できなくなってる自分が怖ぃ(x_x;)