また買っちまった(゚_゚i)
Sサイズのグレーのコート。
ゆるかわな雰囲気でひとめぼれしちゃった。
しかも70%OFFで3000円ってゆぅ(ノ゚ο゚)ノ
夜・・・
おばあちゃんのコトでイライラして泣ぃた( p_q)
あんなに可愛がってくれたおばあちゃんなのに・・・
リスカした。
きのぅ悩んで・・悩んで・・・
きょぅ結局買っちゃった。
チェック柄のカサ。
シンプル&モノクロだけど可愛ぃ(*゚ー゚*)
みぃcが持ってたクマの定期入れも我慢できなくて買っちゃった(゚_゚i)
お金ナイのに我慢できなくなってる自分が怖ぃ(x_x;)