きのぅ朝起きたら・・・
スゴク右目がかゆくなって、痛くなった。
鏡みたら、まぶたがちと赤く腫れてた( p_q)
手術したトコで不安だったから、きょぅ眼科に行った。
炎症起こしてて・・疲れかも・・だって。
睡眠時間をしっかりとるよぅに・・だって。
寝すぎなくらぃ寝てるのにな(゚_゚i)
目薬とぬり薬もらった。
手術と関係ナイみたぃで一安心ε=(。・д・。)
きのぅ朝起きたら・・・
スゴク右目がかゆくなって、痛くなった。
鏡みたら、まぶたがちと赤く腫れてた( p_q)
手術したトコで不安だったから、きょぅ眼科に行った。
炎症起こしてて・・疲れかも・・だって。
睡眠時間をしっかりとるよぅに・・だって。
寝すぎなくらぃ寝てるのにな(゚_゚i)
目薬とぬり薬もらった。
手術と関係ナイみたぃで一安心ε=(。・д・。)
きょぅゎほんとめっちゃ眠ぃ1日だったZzz…(*´?`*)。o○
寝すぎスギ。
ちとイメチェンしたくなった。
長さゎ肩下くらぃでAラインの内巻きふぅ。
お洒落にみえてあこがれる(・∀・)
休みの日ゎグダグダまったぁりヾ( ´ー`)
今年のテーマを決めてみた。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大人可愛ぃ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
外見も内面も・・大人な雰囲気を持ちながら可愛らしさも忘れず合わせ持つ。
ってゆぅ感じかな。
大人っぽさも・・可愛らしさも欠けてるフゥにゎ難しぃ(・・;)