きのぅ朝起きたら・・・

スゴク右目がかゆくなって、痛くなった。

鏡みたら、まぶたがちと赤く腫れてた( p_q)


手術したトコで不安だったから、きょぅ眼科に行った。


炎症起こしてて・・疲れかも・・だって。

睡眠時間をしっかりとるよぅに・・だって。


寝すぎなくらぃ寝てるのにな(゚_゚i)


目薬とぬり薬もらった。


手術と関係ナイみたぃで一安心ε=(。・д・。)

きょぅゎほんとめっちゃ眠ぃ1日だったZzz…(*´?`*)。o○

寝すぎスギ。


ちとイメチェンしたくなった。

長さゎ肩下くらぃでAラインの内巻きふぅ。

お洒落にみえてあこがれる(・∀・)

休みの日ゎグダグダまったぁりヾ( ´ー`)


今年のテーマを決めてみた。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大人可愛ぃ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

外見も内面も・・大人な雰囲気を持ちながら可愛らしさも忘れず合わせ持つ。

ってゆぅ感じかな。


大人っぽさも・・可愛らしさも欠けてるフゥにゎ難しぃ(・・;)