きのぅ朝起きたら・・・

スゴク右目がかゆくなって、痛くなった。

鏡みたら、まぶたがちと赤く腫れてた( p_q)


手術したトコで不安だったから、きょぅ眼科に行った。


炎症起こしてて・・疲れかも・・だって。

睡眠時間をしっかりとるよぅに・・だって。


寝すぎなくらぃ寝てるのにな(゚_゚i)


目薬とぬり薬もらった。


手術と関係ナイみたぃで一安心ε=(。・д・。)