まぶたプックリきのぅ朝起きたら・・・ スゴク右目がかゆくなって、痛くなった。 鏡みたら、まぶたがちと赤く腫れてた( p_q) 手術したトコで不安だったから、きょぅ眼科に行った。 炎症起こしてて・・疲れかも・・だって。 睡眠時間をしっかりとるよぅに・・だって。 寝すぎなくらぃ寝てるのにな(゚_゚i) 目薬とぬり薬もらった。 手術と関係ナイみたぃで一安心ε=(。・д・。)