限定!?
恋空ストラップが届ぃたァo(〃^▽^〃)o
チェック模様なの。
タケシとフゥと思って2つとも付けよっと(*゚ー゚*)
ちと切なぃケド(TωT)
バイトの帰り31アイスクリームで『ロッキーロード』を食べた。
チョコレートアイスの中にマシュマロが入ってるの(⌒¬⌒*)
限定!?
恋空ストラップが届ぃたァo(〃^▽^〃)o
チェック模様なの。
タケシとフゥと思って2つとも付けよっと(*゚ー゚*)
ちと切なぃケド(TωT)
バイトの帰り31アイスクリームで『ロッキーロード』を食べた。
チョコレートアイスの中にマシュマロが入ってるの(⌒¬⌒*)
体重が39.8㌔になっちゃった((゚m゚;)
ってか、ウチの体重計が壊れてる気がするんだけど( ̄_ ̄ i)
太るコトが怖くなってる。
食べたくナイときもあるケド・・・
食べるコトが怖くなってる。