限定!?

恋空ストラップが届ぃたァo(〃^▽^〃)o


チェック模様なの。


タケシとフゥと思って2つとも付けよっと(*゚ー゚*)

ちと切なぃケド(TωT)


バイトの帰り31アイスクリームで『ロッキーロード』を食べた。

チョコレートアイスの中にマシュマロが入ってるの(⌒¬⌒*)

体重が39.8㌔になっちゃった((゚m゚;)

ってか、ウチの体重計が壊れてる気がするんだけど( ̄_ ̄ i)


太るコトが怖くなってる。

食べたくナイときもあるケド・・・

食べるコトが怖くなってる。

お母さんとユニクロ行った。


ピンクのスキニー買ってもらった(^ε^)♪


ルームワンピ・・わたしにとってゎパジャマが欲しくてブゥブゥしてみた。

ハイ、おねだり失敗(-з-)