10年日記が届ぃた。


プーさんの5年日記とまよって・・・

ミッキーミニーの10年日記のほぅにした(^~^)


きっかけゎ去年からお母さんが10年日記始めたコト。


もったぃなくて書けナイ(・・;)

まぁ、ゆるゆるでヾ( ´ー`)

お父さんからのお年玉・・デジカメが届ぃたァо(ж>▽<)y ☆


チョコレート色。


ちょっと撮ってみた。

はじめて撮ったのゎウチのお嬢さま(ワンコ)のもか。

お父さんに教えてもらって・・鼻デカショット!!


このデジカメでぃろんな写真を撮って、ぃっぱぃ思ぃ出を残すゾォ☆彡


お父さん、ありがとウヾ(@^(∞)^@)ノ

大切にします。

お正月休みもおわり(・ε・)

はやっ!!


お母さんがおばあちゃんの介護に悩んで、今までにナイくらぃ落ち込んじゃった(´・ω・`)


毎日のよぅに怒ったり泣ぃたりしてる2人にわたしゎ我慢できずイライラして具合わるくなってしまぅ↓↓

そして何もしてあげられナイ自分を責めてしまぅ(x_x;)


お母さん、おばあちゃん・・ゴメンね・・・


ちょっと悲しぃ日になっちゃったケド、まったぁり楽しぃお正月だった。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン