10年日記が届ぃた。
プーさんの5年日記とまよって・・・
ミッキーミニーの10年日記のほぅにした(^~^)
きっかけゎ去年からお母さんが10年日記始めたコト。
もったぃなくて書けナイ(・・;)
まぁ、ゆるゆるでヾ( ´ー`)
10年日記が届ぃた。
プーさんの5年日記とまよって・・・
ミッキーミニーの10年日記のほぅにした(^~^)
きっかけゎ去年からお母さんが10年日記始めたコト。
もったぃなくて書けナイ(・・;)
まぁ、ゆるゆるでヾ( ´ー`)
お父さんからのお年玉・・デジカメが届ぃたァо(ж>▽<)y ☆
チョコ レート色。
ちょっと撮ってみた。
はじめて撮ったのゎウチのお嬢さま(ワンコ)のもか。
お父さんに教えてもらって・・鼻デカショット!!
このデジカメでぃろんな写真を撮って、ぃっぱぃ思ぃ出を残すゾォ☆彡
お父さん、ありがとウヾ(@^(∞)^@)ノ
大切にします。
お正月休みもおわり(・ε・)
はやっ!!
お母さんがおばあちゃんの介護に悩んで、今までにナイくらぃ落ち込んじゃった(´・ω・`)
毎日のよぅに怒ったり泣ぃたりしてる2人にわたしゎ我慢できずイライラして具合わるくなってしまぅ↓↓
そして何もしてあげられナイ自分を責めてしまぅ(x_x;)
お母さん、おばあちゃん・・ゴメンね・・・
ちょっと悲しぃ日になっちゃったケド、まったぁり楽しぃお正月だった。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン