毎年恒例になりつつある夜のお正月お台場ドライブ。
3年目かな!?
20時すぎに出発。
まずゎ東京タワーで写真パチリパチリ。
そして02お台場へ。
フジテレビの大階段とXmasツリー?の写真をパチリパチリ。
レインボーブリッジ&東京タワーの写真をパチリパチリ。
ハートとかクローバーのイルミネーションと一緒に記念撮影。
お父さんに連れてってもらったお礼にスタバでごちそぅした☆-( ^-゚)v
観覧車の写真をパチリパチリ。
観覧車を見ながら・・ココロの中でタケシって呼んでた・・・
帰る途中、下のほぅでオレンジ色に光る月を見つけて写真をパチリパチリ。
ちょっと運転の練習するつもりだったケド、やっぱり怖ぃからやめちゃった(゚_゚i)
途中でフィアットってゆぅ車を見かけて・・・
「うん、あの車だったら運転がんばれる!!」ってひとりごと言ってみた( ̄ー ̄)
わたしの大好きな場所。
お台場<3