*☆*:;;;:*☆*:;;;:
タケシの運転してるトコかっこよかった。
タバコ吸ってるトコもかっこよかった。
ゴハンモリモリ食べてるトコもかっこよかった。
口笛吹ぃてるトコもかっこよかった。
ふと見せる笑顔が可愛かった。
寝顔が可愛かった。
寝ぐせが可愛かった。
いびきが子守歌みたぃだった。
手ゎ大きくてきれぃだった。
腕の中ゎ安心できた。
顔も後ろ姿も声もどんな仕草もかっこよかった。
タケシゎ温かかった。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
タケシの運転してるトコかっこよかった。
タバコ吸ってるトコもかっこよかった。
ゴハンモリモリ食べてるトコもかっこよかった。
口笛吹ぃてるトコもかっこよかった。
ふと見せる笑顔が可愛かった。
寝顔が可愛かった。
寝ぐせが可愛かった。
いびきが子守歌みたぃだった。
手ゎ大きくてきれぃだった。
腕の中ゎ安心できた。
顔も後ろ姿も声もどんな仕草もかっこよかった。
タケシゎ温かかった。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ゆぅcと渋谷であそんだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
わたしが待ち合わせ時間決めたのに・・まぢで間違えて・・30分遅刻しちったm(u_u)m
予定通りまずゎカラオケへ。
3時間歌ぃまくり。
Secret CodeのPVで堂本剛クンみて・・ちと興奮(゜ρ゜)
オンチゎあきらめて可愛らしく歌えるよぅになりたぃ(*゚ー゚*)
次ゎゲーセン行ってプリクラ。
UFOキャッチャーにひっかかり・・1500円くらぃ損した(-з-)
プリクラ楽しぃね。
赤外線で携帯にもらえるのもウレシイ(・∀・)
そして02、マルイでお買ぃ物。
クマがつぃたヴィヴィアンのタオル欲しかったのになかったァo(TωT )
お父さんお母さんからのXmasプレゼントとしてアナスイの指輪買った。
紫のキラキラしたハートがぃっぱぃの指輪。
ずっと欲しかったから、めっちゃウレシイ(^ε^)♪
洋服ゎ1月2日のセールで買おぅって決めてたから、ゆぅcの付き添ぃで見に行ったハズだったのに・・・
先行値下げってゆぅのをやってて、もぉ30%~50%OFFになってて・・・
買っちまった(^▽^;)
ビバユーでワンピとベルト。
アズノウアズでショートパンツとワンピとカットソー。
なので、2日のセールにゎ参戦しなぃコトにした。
今年のおでかけゎきょぅで最後かな(´・ω・`)
お歳暮でマカロンをもらったコトをきのぅ聞ぃた(。・ε・。)
ずっと食べてみたかったマカロン。
カラフルでコロンってしてて可愛ぃなぁ( ´艸`)
わたしゎピンクとグリーンのマカロンにしてみた。
初マカロンのお味ゎ・・さっくさくでおぃしぃ(⌒¬⌒*)
カシスと抹茶かなぁ!?
今度ゎ何色にしよぅかな(゜ρ゜)