*☆*:;;;:*☆*:;;;:


タケシの運転してるトコかっこよかった。

タバコ吸ってるトコもかっこよかった。

ゴハンモリモリ食べてるトコもかっこよかった。

口笛吹ぃてるトコもかっこよかった。


ふと見せる笑顔が可愛かった。

寝顔が可愛かった。

寝ぐせが可愛かった。

いびきが子守歌みたぃだった。

手ゎ大きくてきれぃだった。

腕の中ゎ安心できた。


顔も後ろ姿も声もどんな仕草もかっこよかった。


タケシゎ温かかった。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ゆぅcと渋谷であそんだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


わたしが待ち合わせ時間決めたのに・・まぢで間違えて・・30分遅刻しちったm(u_u)m


予定通りまずゎカラオケへ。

3時間歌ぃまくり。

Secret CodeのPVで堂本剛クンみて・・ちと興奮(゜ρ゜)

オンチゎあきらめて可愛らしく歌えるよぅになりたぃ(*゚ー゚*)


次ゎゲーセン行ってプリクラ。

UFOキャッチャーにひっかかり・・1500円くらぃ損した(-з-)

プリクラ楽しぃね。

赤外線で携帯にもらえるのもウレシイ(・∀・)


そして02、マルイでお買ぃ物。

クマがつぃたヴィヴィアンのタオル欲しかったのになかったァo(TωT )


お父さんお母さんからのXmasプレゼントとしてアナスイの指輪買った。

紫のキラキラしたハートがぃっぱぃの指輪。

ずっと欲しかったから、めっちゃウレシイ(^ε^)♪


洋服ゎ1月2日のセールで買おぅって決めてたから、ゆぅcの付き添ぃで見に行ったハズだったのに・・・

先行値下げってゆぅのをやってて、もぉ30%~50%OFFになってて・・・

買っちまった(^▽^;)


ビバユーでワンピとベルト。

アズノウアズでショートパンツとワンピとカットソー。


なので、2日のセールにゎ参戦しなぃコトにした。


今年のおでかけゎきょぅで最後かな(´・ω・`)

お歳暮でマカロンをもらったコトをきのぅ聞ぃた(。・ε・。)


ずっと食べてみたかったマカロン。

カラフルでコロンってしてて可愛ぃなぁ( ´艸`)


わたしゎピンクとグリーンのマカロンにしてみた。


初マカロンのお味ゎ・・さっくさくでおぃしぃ(⌒¬⌒*)

カシスと抹茶かなぁ!?


今度ゎ何色にしよぅかな(゜ρ゜)