きのぅゎ病院の日だった。
治そぅと思ぅコト放棄したくせに・・・
あまりにも強迫の症状が辛くてクスリもらった。
はぁ(´・ω・`)
帰ってクスリ飲んで1時間くらぃ寝て(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なんかフラフラする。
気持ちわるぃ。2回ほどゲロゲロ(x_x;)
身体がムズムズする。
夜ゎほとんど眠れなかった。
このクスリゎ身体に合わなぃといぅコトでストップになったケド・・強迫が苦しすぎる(/TДT)/
まだフラフラが残ってる。
でも頑張ってバイト行ったゾv(^-^)v
きのぅゎ病院の日だった。
治そぅと思ぅコト放棄したくせに・・・
あまりにも強迫の症状が辛くてクスリもらった。
はぁ(´・ω・`)
帰ってクスリ飲んで1時間くらぃ寝て(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なんかフラフラする。
気持ちわるぃ。2回ほどゲロゲロ(x_x;)
身体がムズムズする。
夜ゎほとんど眠れなかった。
このクスリゎ身体に合わなぃといぅコトでストップになったケド・・強迫が苦しすぎる(/TДT)/
まだフラフラが残ってる。
でも頑張ってバイト行ったゾv(^-^)v