きのぅゎ病院の日だった。


治そぅと思ぅコト放棄したくせに・・・

あまりにも強迫の症状が辛くてクスリもらった。


はぁ(´・ω・`)


帰ってクスリ飲んで1時間くらぃ寝て(@ ̄ρ ̄@)zzzz

なんかフラフラする。

気持ちわるぃ。2回ほどゲロゲロ(x_x;)

身体がムズムズする。


夜ゎほとんど眠れなかった。


このクスリゎ身体に合わなぃといぅコトでストップになったケド・・強迫が苦しすぎる(/TДT)/


まだフラフラが残ってる。


でも頑張ってバイト行ったゾv(^-^)v