きょぅゎいつも通りバイトで書類作成ゃ書類の郵送などマイペースで仕事してφ(.. )

あと、1時間ヒマだぁ。


で、イマなんとなくYahooニュースを見てみたら・・・


『夜空ににっこりマーク』(@_@)

月と金星と木星が狭ぃ範囲に集まって見える現象が観測されたんだって。

金星と木星が目、三日月が口・・・

空に笑顔だぁ(☆。☆)

年に数回あるらしぃけど、こんなふぅに見えるのは珍しぃんだって(ノ゚ο゚)ノ


わたしゎ空が好き。

メアドにも入れてるくらぃだもん。

あと、星が好き☆彡