再びまたリスカ始めちゃった(x_x;) 2年前の夏、9 月2・3・4日タケシと初めて会ったとき。 タケシゎわたしの手首の傷跡を見て「バカだなぁ」って言ぃながらチュッてしてくれた。 なのに・・・ 痛みが落ち着ぃて・・傷が治り始めると不安になる(((( ;°Д°))))