またリスカ始めちゃった(x_x;)


2年前の夏、9月2・3・4日タケシと初めて会ったとき。

タケシゎわたしの手首の傷跡を見て「バカだなぁ」って言ぃながらチュッてしてくれた。

なのに・・・


痛みが落ち着ぃて・・傷が治り始めると不安になる(((( ;°Д°))))