みぃcの誕生日プレゼント探し。


ナチュラルビューティで可愛ぃニット帽みつけた( ̄ー☆

お花とリボンがつぃてて可愛ぃの。


ピンク?を試着して・・自分用に(σ・∀・)σワラ

クロをプレゼントに決定!!


気に入ってくれるとィイな。

ディズニーランド行ってきた。

とおやとゆうcと。


am8:20に待ち合わせ。

珍しく遅刻しなかったのだ(^_^)v


おっきなクリスマスツリーの写真を撮りながら、1ばんの目的ドリームキーのお店へ。

注文まで30分くらぃで思ってたょりすぃてた。


わたしゎ・・色ゎレッド、プレートゎ『ミッキー』と『T』、あとビーズで名前を注文。

『T』ゎもちろん大好きなタケシのイニシャル(*゚ー゚*)

2時間後・・受け取ってスグに願ぃを込めながら作って完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

予想以上に重みがあって高級感たっぷり!!

めっちゃ可愛ぃo(〃^▽^〃)o

お気に入りのヴィヴィアンのバッグにつけよっと( ̄▽+ ̄*)


混み混みだったから乗ったアトラクションゎ4つ。

:)ホーンテッドマンション:)魅惑のチキルーム:)スペースマウンテン:)カリブの海賊。

ナイトメアーのホーンテッドマンションゎ初めてだったから満足かな。


食べたモノ。

:)スモークターキー:)リトルグリーンまん:)担担麺。


あと、デイジーと写真撮れた。


夢と魔法の王国にぃられるのもあとわずかになり・・・

あれ!?もぉパレード始まってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)おわり!?!?

見逃したァ(iДi)


2人ゎ帰りの電車の時間に・・・(/_;)/~~

花火が見たかったからひとり残った。

ミッキーとかハートの花火にウットリ(*^.^*)


タケシと来る約束したディズニーランド。

涙があふれそぅになった( p_q)


帰りに携帯でおっきなクリスマスツリーの写メを撮って送った。

タケシ見てくれたかな。


ぃつか・・タケシと。

<3



きょぅゎちょっとだけ早く目が覚めた。


「ムートンブーツ欲しぃ。」ってお母さんに言ったら、ちょぅど広告が入ってたみたぃで見せてくれた。


といぅわけで、バイトの前にお散歩しながらそのお店へ。


スゴイ人(@_@)


ムートンブーツヘ(・o・Ξ・o・)ヘあった!!

Sサイズ・・・ナイ。(´д`lll)

あとゎLサイズとかLLサイズ。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Mサイズ発見!!

履ぃてみると・・・ブカブカ(´・ω・`)


でも、まぁいっか。

だって2000円だもん(* ̄Oノ ̄*)

やすっ!!


ちょっと早起きするのもィイもんだぁ。