みぃcの誕生日プレゼント探し。
ナチュラルビューティで可愛ぃニット帽みつけた( ̄ー☆
お花とリボンがつぃてて可愛ぃの。
ピンク?を試着して・・自分用に(σ・∀・)σワラ
クロをプレゼントに決定!!
気に入ってくれるとィイな。
みぃcの誕生日プレゼント探し。
ナチュラルビューティで可愛ぃニット帽みつけた( ̄ー☆
お花とリボンがつぃてて可愛ぃの。
ピンク?を試着して・・自分用に(σ・∀・)σワラ
クロをプレゼントに決定!!
気に入ってくれるとィイな。
ディズニーランド行ってきた。
とおやとゆうcと。
am8:20に待ち合わせ。
珍しく遅刻しなかったのだ(^_^)v
おっきなクリスマスツリーの写真を撮りながら、1ばんの目的ドリームキーのお店へ。
注文まで30分くらぃで思ってたょりすぃてた。
わたしゎ・・色ゎレッド、プレートゎ『ミッキー』と『T』、あとビーズで名前を注文。
『T』ゎもちろん大好きなタケシのイニシャル(*゚ー゚*)
2時間後・・受け取ってスグに願ぃを込めながら作って完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
予想以上に重みがあって高級感たっぷり!!
めっちゃ可愛ぃo(〃^▽^〃)o
お気に入りのヴィヴィアンのバッグにつけよっと( ̄▽+ ̄*)
混み混みだったから乗ったアトラクションゎ4つ。
:)ホーンテッドマンション:)魅惑のチキルーム:)スペースマウンテン:)カリブの海賊。
ナイトメアーのホーンテッドマンションゎ初めてだったから満足かな。
食べたモノ。
:)スモークターキー:)リトルグリーンまん:)担担麺。
あと、デイジーと写真撮れた。
夢と魔法の王国にぃられるのもあとわずかになり・・・
あれ!?もぉパレード始まってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)おわり!?!?
見逃したァ(iДi)
2人ゎ帰りの電車の時間に・・・(/_;)/~~
花火が見たかったからひとり残った。
ミッキーとかハートの花火にウットリ(*^.^*)
タケシと来る約束したディズニーランド。
涙があふれそぅになった( p_q)
帰りに携帯でおっきなクリスマスツリーの写メを撮って送った。
タケシ見てくれたかな。
ぃつか・・タケシと。
<3
きょぅゎちょっとだけ早く目が覚めた。
「ムートンブーツ欲しぃ。」ってお母さんに言ったら、ちょぅど広告が入ってたみたぃで見せてくれた。
といぅわけで、バイトの前にお散歩しながらそのお店へ。
スゴイ人(@_@)
ムートンブーツヘ(・o・Ξ・o・)ヘあった!!
Sサイズ・・・ナイ。(´д`lll)
あとゎLサイズとかLLサイズ。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Mサイズ発見!!
履ぃてみると・・・ブカブカ(´・ω・`)
でも、まぁいっか。
だって2000円だもん(* ̄Oノ ̄*)
やすっ!!
ちょっと早起きするのもィイもんだぁ。