わたしゎ信じてる☆彡

ずっとトモダチ。


あのとき、眠れなぃわたしの手を優しく握っててくれたね・・・


わたしみたぃなヒトと結婚できたらィイなって言ってくれたコト忘れなぃヨ・・・


タケシゎずっとトモダチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょっと早ぃお父さんの誕生日祝ぃをした。


ピザを注文(⌒¬⌒*)

ドミノピザのトリュフ風味のやつを食べた。

あと、ポテトが笑ってるの。

ケチャップつけるとちょっと怖ぃ笑顔に(((゜д゜;)))


プレゼントゎカード・・・だけ(;´▽`A``

ゴメンなさぃ↓↓


これからもずっと仲良し父娘でいよぅねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ディズニーストアに行ってパスポート3枚購入。

これで安心。

1年ぶりのディズニーランド楽しみィo(^▽^)o

1ばんの目的ゎドリームキーを作るコト( ̄ー☆


そのあと、アズノウアズでニットワンピ?買った。

ディズニーランドに着てくんだ(^_^)v