ちょっと早ぃお父さんの誕生日祝ぃをした。


ピザを注文(⌒¬⌒*)

ドミノピザのトリュフ風味のやつを食べた。

あと、ポテトが笑ってるの。

ケチャップつけるとちょっと怖ぃ笑顔に(((゜д゜;)))


プレゼントゎカード・・・だけ(;´▽`A``

ゴメンなさぃ↓↓


これからもずっと仲良し父娘でいよぅねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ