ゴハン食べられなぃ。

カップメン1コも食べられなぃ。

気持ちわるくなる。(´д`lll)


まぁ、太ったから-7kgのイマの体重がベストなんだろぅけど。

これ以上減ったら、ちょっとヤバイ気がする(・・;)

わたし見捨てられるコトが1ばん怖ぃんだょ( p_q)

知ってるょね、タケシ。


なんで何も言ってくれなぃの??

メールの返事くれなぃの??


消えたぃ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらおかふみか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆