ゲロゲロゴハン食べられなぃ。 カップメン1コも食べられなぃ。 気持ちわるくなる。(´д`lll) まぁ、太ったから-7kgのイマの体重がベストなんだろぅけど。 これ以上減ったら、ちょっとヤバイ気がする(・・;)