美容院に行った。


髪の毛ゎ伸ばし中だから、全体ゎ整える程度、前髪を眉上のパッツンにしてもらった( ̄▽+ ̄*)

あと、カラーとトリートメントも。


ゴハン食べられなくなってから白髪がいっぱぃに(/TДT)/

白髪のバーカ!!早ぃヨ!!!

自由に髪の毛結べなぃ。

トモダチとかに見られてると思ぅと・・・もぉ嫌だ。゚(T^T)゚。


帰りにWANO NANOでブーツ、アズノウアズでタートルカットソー、ページボーイでほわほわコート買った。

ちょっとヤケクソ(-з-)

辛くて・・苦しくて・・・

バイト行けなかった(x_x;)


タケシどぉしてるのかなぁ。


メアド変更してたらどぉしよう。

彼女できたのかなぁ。

もぉ本当にサヨナラなのかなぁ。


わるぃコトばっかり考えちゃぅ(_ _。)


タケシへの想ぃを込めて作ってもらったムーンストーンのブレスレット。

わたしの想ぃ届きますよぅに☆彡

きょぅゎバイトの締め日。


今月ゎすごぉく久しぶりの皆勤v(^-^)v

時間ゎユルユルだったけど( ̄_ ̄ i)


ご褒美ゎなににしよぅかな。