美容院に行った。
髪の毛ゎ伸ばし中だから、全体ゎ整える程度、前髪を眉上のパッツンにしてもらった( ̄▽+ ̄*)
あと、カラーとトリートメントも。
ゴハン食べられなくなってから白髪がいっぱぃに(/TДT)/
白髪のバーカ!!早ぃヨ!!!
自由に髪の毛結べなぃ。
トモダチとかに見られてると思ぅと・・・もぉ嫌だ。゚(T^T)゚。
帰りにWANO NANOでブーツ、アズノウアズでタートルカットソー、ページボーイでほわほわコート買った。
ちょっとヤケクソ(-з-)
美容院に行った。
髪の毛ゎ伸ばし中だから、全体ゎ整える程度、前髪を眉上のパッツンにしてもらった( ̄▽+ ̄*)
あと、カラーとトリートメントも。
ゴハン食べられなくなってから白髪がいっぱぃに(/TДT)/
白髪のバーカ!!早ぃヨ!!!
自由に髪の毛結べなぃ。
トモダチとかに見られてると思ぅと・・・もぉ嫌だ。゚(T^T)゚。
帰りにWANO NANOでブーツ、アズノウアズでタートルカットソー、ページボーイでほわほわコート買った。
ちょっとヤケクソ(-з-)
辛くて・・苦しくて・・・
バイト行けなかった(x_x;)
タケシどぉしてるのかなぁ。
メアド変更してたらどぉしよう。
彼女できたのかなぁ。
もぉ本当にサヨナラなのかなぁ。
わるぃコトばっかり考えちゃぅ(_ _。)
タケシへの想ぃを込めて作ってもらったムーンストーンのブレスレット。
わたしの想ぃ届きますよぅに☆彡