辛くて・・苦しくて・・・

バイト行けなかった(x_x;)


タケシどぉしてるのかなぁ。


メアド変更してたらどぉしよう。

彼女できたのかなぁ。

もぉ本当にサヨナラなのかなぁ。


わるぃコトばっかり考えちゃぅ(_ _。)


タケシへの想ぃを込めて作ってもらったムーンストーンのブレスレット。

わたしの想ぃ届きますよぅに☆彡