自分らしくなくていい、本当の自分を生きよう!…の本当の意味 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自分らしくなくていい、本当の自分を生きよう!…の本当の意味

こんばんは!小笠原エミです。

さっき、もう一つの妹ブログ『神様のひとりごと☆幸せの法則』でも書いた内容、こちらにはもう少し詳しく書きますね。

私が一番伝えていきたいことは、

幸せになるためには、本心で、本当にやりたいこと(人生も目的)をやって楽しく生きること

ということ。

本当の自分を生きよう!

と伝えたい。


自分らしく生きよう!って私もよくいったりするけど、

本当のところ、自分らしく生きなきゃ!って思うと、考えちゃうんですよね。いろいろ。

例えば落ち込んだ時、

こんなの私じゃない!明るく元気に生きなきゃ!

って、無理しちゃったり。

普段明るく元気な人でも、時には落ち込むのも必要なのに。

たっぷり落ち込んだら、また元気になれるし、それだけ心の器が広がる。成長する。

もし落ち込むことを自分で許さなかったら、どんどん自分に制限をかけてしまいます。

それがいろんなことのブロックになっていくのです。

だからいいの、自分らしくなれない時もあっていいんです。

その時の本当の自分、本当の感情の方を大事にしてあげてほしいのです。

そして、「らしくない私も私だよね」って、認めてあげてください。



あなたが、本当のあなたで幸せに生きる方法は、こちらでどんどんお伝えして行きますよ。

10月14日(土)のセミナーでは、

本当の自分を生きるための方法や、ネガティブを手放し、幸せ脳になる方法をお伝えしますよ。



【数量限定】 お得キャンペーン!
願いを引き寄せるお守りスプレー