7月25日(火) ワクワク開運ランチ女子会in原宿イタリアン | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 7月25日(火) ワクワク開運ランチ女子会in原宿イタリアン

※受付は終了いたしました。


こんにちは!小笠原エミです。

久々にランチ会します!

来年1月23日の開運パーティ、新運営メンバーとのコラボランチ会です!

一緒に、ワイワイおしゃべりして、楽しい時間を過ごしましょう^^

お友達も作ってくださいね~♪

今年1月に初めて開催した開運大パーティ!

52名もの方が集まってくださいました。

image

私は主宰者ながら、司会と開運プチ講座の講師もさせていただきました。

image

パーティでは、運営メンバーと参加者さまがなかなか交流出来ないので、いつかランチ会を開きたいと思っておりました。

来年のパーティは、すでにたくさんの方が参加表明をしてくださっていますが、

参加予定の方も、そうでない方も、ランチ会には気軽にご参加くださいね♪

ランチ会の場所は、原宿です。

とっても美味しいイタリアンを、コースでいただきます。乾杯のスパークリングワイン付き♪

image

内容は、

・アミューズ

・季節の前菜盛り合わせ

・パスタ ズワイ蟹と渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ 

・メインディッシュ イベリコ豚の低温熟成ロースト

・季節のドルチェ盛り合わせ

・珈琲

2回食事しましたが、この下のコースでも、おなか一杯で残したくなるほどでした^^;

でも、とにかく、リーズナブルでいて、とっても美味しいです!

image

眺めのよい個室ですよ~♪

image

楽しんで、波動を上げて、開運しちゃいましょ!

開運と言えば、そして 原宿と言えば、

明治神宮!

ランチ会前に、お参りしたいな~という方は、一緒に行きませんか?

image

その後、ランチ会会場で、他の方と合流します。

真夏なので、暑さ対策をお忘れなく~

image

明治神宮は、私のご縁の深い神社。一緒に参拝していただければ、運気アップ!

(開運ツアーではないので、参拝のみです)

オフ会はなかなか開催できなので、この機会にぜひ~♪

それでは詳細です。

<日時>

7月25日(火) 12時~15時

明治神宮参拝される方は、第一鳥居前 10時50分


<場所>

ベニーレ ベニーレ 表参道原宿

東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿 5階

03-5775-5333


※エレベーターで5階の受付で降りていただき、6階個室へご案内します。



エスカレーターを左に、右の通路置くまで歩くと、

image

エレベーターがありますので、5階へ。

image

5階受付はこんな感じです。

image

<料金>

3350円  乾杯スパークリングワイン付き

※当日お支払いください。出来るだけお釣りのないようにお願いいたします。

※ソフトドリンクが良い方は、当日お知らせください。また、2杯目からは、別途お支払いいただきます。


お申込みはこちらからお願いいたします!


※カウンセリングや講座はありません。とにかくワイワイおしゃべりを楽しむ女子会です^ ^

※化粧品やサービスの迷惑な営業行為や、特定の団体への勧誘は禁止です。