【残2名】8月10日 金運アップ!ブロック外して豊かさ引き寄せる講座と小網神社参拝&帝国ホテル | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【残2名様】 8月10日(木) 金運アップ!ブロック外して豊かさ引き寄せる講座と小網神社参拝&アフターヌーンティin帝国ホテル

こんにちは!小笠原エミです。

8月10日(木)は、己巳の日!弁財天さまの日。

金運アップの小網神社参拝後、帝国ホテルのアフターヌーンティをいただきながらの金運アップ講座を開催します!



思考が変わると、運命が変わります。お金の流れも変わります。

この講座では、その思考法をお伝えする他、金運が上がる手もみ法やタッピング、お財布の浄化法もお伝えします。

販売中の金運アップ特別バージョンのお守りスプレーつき。お財布浄化セットのオマケもあります♪



先日の金運アップツアーでも、金運アップのプチ講座をさせていただきましたが、伝え切れなかったこともあり、改めて講座をひらこうと思いました^^

あなたはお金に関して、心配ごとはありますか?もっと豊かになりたいですか?

お金の流れをよくするためには、思考の問題を解決する必要があります。

この講座でお話する思考法では、心配やブロックを手放し、お金を引き寄せる体質になるのをお手伝いします。




私自身、何度もどん底を経験しました。お金の面も人間関係も。

でも、思考を変え、生き方を見直すことで、どん底から抜け出せました。

そして、今はこうして、お金の心配もなく、好きな仕事をしながら自由に人生を楽しめています。


どん底を経験したからこそ、なぜ人生が変われたか、どんな思考だったかをお話出来るかと思います。



この日に弁財天さまをお参りしたり、リッチな気分を味わえば、ぐんぐん金運がアップしますよ。

それで、講座前に「東京弁天」言われ金運アップや商売繫盛で有名な、多くの有名人が崇敬する小網神社を参拝します!

私も毎月のように参拝していて、そのご利益を実感しています。

image

先日の金運アップツアーでも参拝させていただきました!


この日、弁財天さまのところでお金を清めさせていただければ、それは種銭となって、お金を引き寄せてくれるお守りになりますよ。


そして、電車で帝国ホテルへ移動します(1本。乗り換えなしです)。

(真夏で暑いので、講座からのご参加でも大丈夫です。その場合12時までには、帝国ホテル17階のラウンジへ直接お越しください)

アフターヌーンティをいただきながらの講座です。

富氣の流れる場所にいることで、その良い波動を受けて、運気や金運が上がります。


この日は、夏バージョンのアフターヌーンティです。

スイーツには、マンゴーショートケーキ、ココナッツクリームケーキ、パッションタルトなどがあり、夏らしいメニューです。

image

この講座でお話する内容は、

・お金に愛される心の在り方

・人間関係とお金の流れの関係とは?

・金運がアップする行動・開運術

・お金を引き寄せる幸運体質になる思考法

・金運アップの手もみ法

・お金の心配を手放すタッピング法

・お財布浄化&エネルギーチャージ法


など

手もみ法は、とっても簡単な上、なかなか続かない人も多いアファメーションを、癖付けすることも可能です。

また、タッピングは、心配な感情を解放する効果が期待されます。

これらをやり始めたころから、私自身、本当にお金の心配がほとんどなくなり、仕事の流れが変わりました。

思考法と合わせて、お金の流れがグイッと変えてくれました。


そして、今回特別に、

「効果あったー!」「仕事がうまく行ってます!」「使用してからいろんなことが順調です」などと大好評のお守りスプレー。

限定販売もしている、金運アップ特別バージョンをお付けします!


image

わかりにくいかもですが、金粉が結構な量入ります!

金の波動が、ビンビン出てます^ ^

{B880A3E0-9C37-4A5E-8A27-B65F75DFECA5}

image

海外では医療機関でも使われている、信頼あるフラワーエッセンスと、流行りのメモリーオイル、そして、金運を上げるアロマオイルも少しいれた、特別ブレンドです!

それに、純金の金箔と、金運アップのパワーストーン、ゴールドルチルクオーツ。これのAAAランクの高品質のものも入ります!


image

このスプレーの使い方も、ちゃんとお伝えしますね。

そして、この講座に参加されると、次のような効果が期待されます。

・金運がアップして、お金の巡りがよくなります。

・お金の心配がなくなって行きます。

・仕事がうまく行きます。

・人間関係が改善します。

・良いご縁やチャンスが引き寄せられます。

・ネガティブ思考から抜け出せます。

・人生がワクワクしてきます。

・自分らしく生きられます。


などなど

※効果を保証することは出来かねますが、思考次第で引き寄せは起こせます!

さてここで、これまでの思考法をお伝えした講座やセッション、そしてお守りスプレーについての、いただいたご感想を少しご紹介しますね。

昨年は大変お世話になりました。

おかげさまで、新しい職場は、今までがまるでウソだったかのように、いい人ばかりです。

そして、体力的、精神的にも負担が少ないのに、年収も100万円以上UPしました^^

小笠原さんのおかげで、毎日平和で楽しく過ごしています。


ありがとうございます。

我慢してイヤになる事をするのをやめたところ、

私にとって苦手な人が寄ってくることが減り、素敵な方とのお付き合いが増えつつあります。


最近はおかげさまで、「私ってラッキー!」って感じることが多々あります^^

嫌なことは自分が引き寄せているというのが、よくわかりました。

セラピーなどでブロック解除とかしてもらってもよくわからなかったのですが、

ブロックの意味、自分でできること、思考パターンのことなどを学んで、理解できました。


イヤな波動は簡単にブロックできるということで、波動を変えて行きたいと思います。

スプレーの効果かなと思うことが多々あり…

なんと今月、私が憧れている方々に声をかけていただける機会があったり(3人の子持ちなんで、子連れで呼ばれることなんて滅多にないです)、

旦那が伊勢神宮へ行って、沢山の臨時収入と伊勢神宮のお土産をもって来てくれました。…

あれから良いことしか起こる気がしません。

エミさんのスプレー、効果すごいです!

おかげさまで、仕事が順調で、周りの人にも認められるようになりました!

効果ありました!

スプレーが届いたその日、これまで入金がなかった人から、入金がありました!

思考を変えれば、運命が変わります。

お金に対する思考も同じ。

お金に対する考え方、接し方を変え、お金を引き寄せる自分になることで、お金の流れは本当に変わります。


弁財天さまをお参りして、思考も変えて、金運がアップスプレーを手に入れて、

金運をぐんぐんアップさせましょー!

それでは詳細です。

<日時>

8月10日(木) 己巳の日

10時30分 人形町 集合

講座 12時~15時00分まで

※講座からの方は、12時までに帝国ホテル17階ラウンジへ直接お越しください。


<集合場所>

日比谷線・都営浅草線 人形町駅 A6出口 地上

image

左に曲がりまっすぐ進み、

{8A1F1E30-F087-46C8-9FAC-4FFDF3A9CFD8}

突き当たり左にエレベーターがあります。

image

エレベーター出てすぐのとことで、お待ちしております。

{E4417BFB-B815-4424-B2FC-BB8423F28A05}

他から来る方も、地図をたよりに こちらまでお越しください。


講座からの方は、帝国ホテル17階「インペリアルラウンジ アクア」へ直接お越しください。

17階に着いたところでお電話いただければ、迎えにまいります。

image

地下鉄 日比谷駅 A13出口からすぐ 
JR 有楽町駅 徒歩5分


<募集人数>

5名様

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット決済(PayPal)

<料金>

29000円 

アフターヌーンティ込み


※小網神社から帝国ホテルへ移動する電車代、他お賽銭などは各自でお願いします。


お申込みはこちらからお願いいたします。