頭を空っぽにして童心に帰ると、本当の自分が見える ② 〜最高の自分を生きる〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   頭を空っぽにして童心に帰ると、本当の自分が見える ② 〜最高の自分を生きる〜

こんばんは!小笠原エミです。


手からビーム!


{71DED2AA-0D93-459C-A8F8-3D75F19B33F2}

ちょうどいい感じに撮れました^ ^

日が暮れはじめ、どんどん夜景がキレイになって行きました。

{48371A82-DCC6-467F-8B2E-A2CF09AF4BD8}

{0CB1A772-B88C-4378-B5F4-53DD69C35302}

{E5B42DE5-6F72-41C1-8BDD-DC24DAAA3EC7}

{A4ABB221-5241-4994-A300-D0A6C1014D63}

{3AC56BB1-1194-419C-A6C8-9712E40A3C90}

そしていよいよ、エレクトロニカルパレードがスタート!

{9DDB85E8-763B-4677-93DF-949DAED04C4A}

{7580D04B-0937-4FBD-99D5-968DC852D17B}

ぴったり、ミッキーとミニーが入った^ ^

{F431B719-F2A5-4029-9897-ACAD48C5162B}

{2407463E-5340-46FF-8CF7-0CDA5661A23D}

{1CCA3C4F-23B9-4549-9F84-3F2DCFAB4082}

{7BB3A9B7-2F3B-4504-9ED1-41290382D93E}

{B176889D-D9BD-461B-A3A8-FC80E5C3F15E}

{5544F720-C60B-4A34-944A-3579483B23C4}

美女と野獣!

{AF7FC199-D024-4F15-9B2E-0A34F615CD18}

プロジェクションマッピングと、花火と、レーザー光線と、

{34473D9F-637E-42F9-B97F-156B66E6D29A}

サイコーのエンディング!

大好きなビッグサンダーマウンテンには3回も乗り、

ミッキーと恋人繋ぎもでき、

美味し食事や楽しいショーもあり、ガイドツアーもあり、

もうすべてが最高の満足過ぎる1日でした*\(^o^)/*

本当にはしゃいで、何度も爆笑したり叫んだり。

私は何歳??と思うくらい年齢を忘れて、ありのまんまで、頭空っぽにして、とにかく楽しみました^ ^

記事タイトルに、本当の自分が見える と書きましたが、ありのまんまになった  という感じです。

疲れを知らず、小さなことも楽しみ、喜び、心の底から明るく前向きな私。

本来 毎日がこんな自分だったら、サイコーの人生だと思いました。

最高の自分を生きる  とは、

心の底から笑うこと、心の底から楽しめる時間を過ごすこと

なんだと思います。

そして、最高の自分を生きていたなら、後悔や罪悪感や痛みや… 

心の中にある負のエネルギーは、どんどん出ていくのでしょう。




【数量限定】 お得キャンペーン!
願いを引き寄せるお守りスプレー