豊かになるためには、どんなことでも〇〇〇を感じること | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 豊かになるためには、どんなことでも〇〇〇を感じること

おはようございます!小笠原エミです。

心の状態が、今目の前の状況を決めていきます。

心が豊かであれば、豊かな状況を

心が怒りであれば、怒りの状況を

心が穏やかであれば、穏やかな状況を見ることが出来るのです。

お金がないない 言っている人は、自分の豊かなところ目を向けず、

ないところにばかり目を向けています。


豊かなところ言っても、お金のことだけではありません。

ご飯が食べれる、洋服が着られる、働ける、友達と楽しくお話出来る

そういったことでも、豊かさを感じることは出来るのです。


だって、それさえできないでいる病気の方や、できない環境にいる方もいるのです。

もし自分が豊かじゃないと言っていたら、「何言ってんの!!」と言いたくなる方もいると思います。

どんなことでも、脳が豊かさを感じられるかどうか

それによってお金のめぐりも変わって来ます。




8月10日(木)
金運アップ!ブロック外し豊かさ引き寄せる講座と小網神社&アフターヌーンティin帝国ホテル