東京大神宮&鳥茶屋うどんすきと神楽坂探検で、スゴく楽しい新年会となりました♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 東京大神宮&鳥茶屋うどんすきと神楽坂探検で、スゴく楽しい新年会となりました♪

おはようございます!小笠原エミです。

昨日はとっても楽しいオフ会、合同新年会でした♪

増席するほどすぐに満席となり、10名様が参加くださり、本当に楽しいオフ会となりました。

まずは、縁結びの東京大神宮へ。


みんなでおみくじ引いたり、お守り買ったり。それぞれ自分が欲しい縁結びを、願いました。

そして、鳥茶屋へ。なんと、個室でした!!最初は大きい部屋で相席と言われてたのに、言ってみたら個室になってました♪

10名になったことがよかったのかもしれません。私って、なんか結構「席」に恵まれるんです♪皆様のおかげですね!


見てください!この「うどんすき」!このうどんすきが出て来る前に、お通し、お作りや煮物が出て来て、すでに胃が満たされてきたところに、ドーン!


大銅さんも驚きの目ですね^^

うどんは超極太!食べごたえありありです。


最後はお餅も入れていただき、大満足のコースでした。これで2850円って、ステキ♪

ココは、二宮くんのドラマの舞台になったところ。昔の私の職場(ホテル)の目の前にあります。

ホテルでも撮影があったり、パーティーも開いてくださったりして、二宮くんとは何度かお会いしていますが、気さくな感じの方です^^



参加してくださった方の中で、ブロガーさんをご紹介します。

不登校・引きこもり専門カウンセラー 山根貴子さん。


経験豊富な、知的なお姉さまです。今回参加されたかが山根さんとお話出来て、何か得たものがあったらしく、とっても喜んでらっしゃいました。さすがです!!

生理痛・更年期障害改善、自然療法をされている鈴木美果さん。


とっても可愛らしい方です。今度バーベキュー大会やりましょうよ!って言ったら、OKしてくださいました。よろしくお願いしまーす^^

パワハラ・職場のいじめから卒業するカウンセリングの石川聡さん。


おなじテーマのカウンセラーさんです。今回初めてお会いしました♪とてもユーモアもある方だな~って思いました。遠い所を来てくださいました。優しいお兄様でした♪

一緒に主催させていただいた、うつ病専門カウンセラー大銅保幸さん。


今回は、本当にいろいろとありがとうございました!

細かい作業を丁寧にしていだき、わからないこともいろいろ教えていただきました。優しいお人柄がいつもにじみ出ていました♪

一緒にさせていただいて本当に良かったと思います。今後もどうぞよろしくお願いします!


そして、ココにはお名前を載せることは出来ませんが、あと5名様、参加してくださいました。

みなさん、たくさんお話してくださったり、初めて会うのにすんなり打ち解けてくださったり。おかげさまで楽しいオフ会となりました。

楽しいオフ会をこれからも企画して行きたいと思っています!一人でも多くの方が元気になるような、そんなオフ会を♪

また次の企画が決まりましたら、こちらから優先に募集させていただきます!