ブログタイトル変更&カウンセリング受付再スタートしました! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● ブログタイトル変更&カウンセリング受付再スタートしました!

おはようございます!小笠原エミです。

昨日の夜から、カウンセリングの受付を再開しました!

2月1日以降の日程で承ります。

職場いじめ、パワハラ、服従関係…もう限界!仕事辞める?辞めない?どうしたらいい?!そんな迷いに決断出来ます。

本当の自分を生きられます。人間関係は根本的に改善します。


あなたの道が幸せ方面へころっと変わるカウンセリングです。

この間カウンセリングを受けてくださった方から、ご感想をいただいています。

「前向きになれました」という嬉しいご報告でしたが、その後もっと大きな変化があったご報告をいただきました。


それから、ようやく、ようやく、ブログタイトルが定まりましたー!

「仕事辞める?迷いが解決!人間関係が楽になり幸せへの道が開ける方法」

ここ2ヶ月近く、何度も変更修正させていただきましたが、ようやく落ち着きそうです♪

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。


また、カウンセラーのニックネームは、書いたり語ったりすることってあまりないですが、ニックネームも変更しましたのでお伝えしますね。

「職場のいじめられ体質改善!幸せへの道発見カウンセラー」

まぁこれは、あんまり影響ないかもしれませんが、ちょっと改善の余地ありかもしれません^^;


ちなみに、これはまったく書くことはないですが、私の事業所名は「fu」(ふう)と言います。

「あなたを包むあたたかい風(ふう)になりたい」という想いと、ふーっと息抜きに来てください という想いをこめています。

私の使命とも言える信念「一人でも多くの人に元気と勇気をあげたい」を最初にもった時、音楽からスタートしました。

音楽で、一人でも多くの人に元気と勇気をあげたいと想っていました。そして、その時のバンド名として付けたものがfuです。


使命・信念を忘れないようにと、引き続き会社名にして行こうと決めたんです。


(詳しく言うと、事業立ち上げの時、頭の中で誰かが語りかけるように、インスピレーションがあって付けたんですけどね)

音楽からカタチを変え、今、カウンセラーとして、その想いを果たして行こうと思っています。


あ、と、話が脱線してしまいましたが^^;、

リニューアルオープンのfuを、これからも何卒よろしくお願いいたします!