こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★






さて!
いよいよ、本日までとなりました!

UNIQLO♡誕生感謝祭


迷っていた限定価格アイテムを
駆け込みで⁈ 購入してきましたーおすましペガサス


購入したのは
こちらイエローハート
↓↓↓



はいウサギハート
愛してやまない、プレミアムラムシリーズキラキラ

迷っていたカラーを
やはり購入することにランニング


購入したのは
men's
【33 KAHKI】XLサイズ
↓↓↓



個人的には
これ、カーキ?ベージュじゃないの?
と言う感じの印象でしたが

とにかくドツボウサギハート
私的に、めちゃめちゃ好みの色味ですチョキ



今回の感謝祭では
プレミアムラムのVネックカーデも
2色買いしてますが↓


それ以外に
クルーネックも↓2色愛用してますしっぽフリフリラブラブ



感じ方には個人差があると思いますが
ラム特有のチクチクが
数年前のUNIQLOラムニットに比べて格段に減り
むしろ、ふんわり柔らかい印象OK

着用し続けると、若干毛玉は気になってきますが
まぁそれはどのニットでも同じかなバイキンくん



購入品の着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねお願い

◇バズり中アップめっちゃ売れてるハイネックトレーナークラッカー
◇これからの本格的な寒さに向けて
ダウンコートも欲しいなぁ乙女のトキメキ

◇やっぱり気になるっ目キラキラ
室内では暑くてはけないレベル!?とは!?
、、、買っちゃおうかなーあせるあせる

◇こちらもバズり中アップ売れに売れまくってる
大好評プリーツパンツデニム
3色購入愛用中ですキスマーク





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ