こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
それでは
コーデはこちら上差し
shirts#UNIQLO +J
→スーピマコットンスタンドカラーストライプシャツ
denim#UNIQLO
knit#UR'S -PR-
→タートルネックオーバーニット
bag#chanel
boots#zara


♡シャツはこちら♡
スタンドカラーストライプシャツ

SNSでも大人気の
【+J】スタンドカラーシャツふんわりウイング

日頃、無地アイテムばかりなので
こちらのストライプを
私のコーデに取り入れるのが難しいかなあせる
躊躇していたのですが

ニットやパーカとレイヤードして
袖や裾からチラ見せするのを見かけたら
とっても可愛くてアップ

予想外の可愛さに
再販されて、即決でポチっとしてましたグッw



◇knit  -PR-

こちら、SNSでも大人気乙女のトキメキ
ゆったりとしたサイズ感のタートルネックリボン

程よい厚みの生地感で
オーバーサイズのゆるっとしたサイズ感が
めちゃめちゃお気に入りですおすましペガサス

これからの寒い季節は
タートルネックが絶対カワイイぽってり苺
暖かさも可愛さもこれ一枚でOKですOK





ちなみに!
今日も、もう1パターン組んでみました上差し

♡♡♡
knit coat#titivate  -PR-
→ウールブレンドロングニットコート
sneaker#converse

◇knit coat  -PR-
しっかりとした厚みのロングニットコートまじかるクラウン
ウール混なので、あったかさもバッチリOK

サッと羽織れるだけで、こなれ感も演出してくれ
これからの季節に重宝しますねゆめみる宝石

今回は袖口をシャツとレイヤードしましたが
ボリューム袖デザインなので
ぽわんとしたシルエットもカワイイんですハート


◇bag


◇accessory

 
 






◇めっちゃ売れてるアップハイネックトレーナー
シルエット&カラバリの可愛いさ、大人気です音符
◇大人気!nano・universeふんわりリボン
福袋も売れまくってます目乙女のトキメキ気になるーっ
◇気になる気になる気になるーっ!
本気の防寒!?あったかボトムス欲しいーっベル
◇クーポン利用で992円拍手キラキラ
たっぷり大容量なので使いやすそう音符

◇めっちゃバズってるプリーツパンツデニムキラキラ
3色目到着待ちなうウサギ

◇ニットって可愛いけどお洗濯が大変あせる
洗えるニットならデイリー使いにピッタリOKハート





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ