こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
それでは
コーデはこちら上差し
shirts#UNIQLO +J
→スーピマコットン
denim#UNIQLO
cardigan#slobe iena
bag#a vacation
boots#GU


♡シャツはこちら♡
スタンドカラーシャツおすましペガサス

【+J】コレクションの中でも
特に人気の高いアイテム上差し

オンラインだけでなく全店舗販売商品なので
購入された方も多いのではニコニコ

私も再販で
何とかgetすることができましたチョキ


個人的には
少し大きめのつくりかな?と感じていますが

ゆったり着たくて
XLサイズを選びましたふんわり風船ハート




ちなみに!
今回はもう1パターンゆめみる宝石

ニットとの
レイヤードコーデも組んでみました上差し

シャツのサイズ感
チラリと覗かせる感じetc...
参考にしていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

♡♡♡
knit#ur's  -PR-
→モヘア混ボートネックローゲージニット
boots#GU
bag#H&M

◇knit  -PR-
ふんわり柔らかな生地感の
ローゲージニットセーター

好みのゆったり大きめシルエットは
一枚で着ても、もちろんOK
シャツinしても十分なゆとりがありますハート

ツボすぎるグレージュの色味は
大人女子にピッタリアップオススメです音符


◇accessory

 
 





◇売れてるアップ裏起毛ハイネックトレーナー
シルエットもカワイイし、カラバリもめっちゃ好みぽってり苺
◇人気ブランドから、続々と福袋が発売にまじかるクラウン
◇このパンツ、本当気になってます目ハート
どんだけあったかいんだキラキラ
◇antiquaさんは、タイプなアイテムが多くて困っちゃう乙女のトキメキw
◇こちらも人気のafternoon teaコーヒー福袋リボン
◇バズり中アップ大好きすぎるプリーツパンツデニム
ついに3色目ポチりましたウシシ恋の矢




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ