こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


ブログ内でもポチ報告していた
楽天で大人気のセーターバズりニットが到着おすましペガサス

♡ニットはこちら♡
クーポン利用で2999円¥
予約待ちだったけど
本当にポチって良かった爆笑アップ

待った甲斐がありました拍手キラキラ


バックスリットとゆるっとオーバーサイズシルエットで、こなれ感を簡単演出ひらめき電球

やわらかくチクチクしないニット生地なので
ストレスフリーな着心地ですチョキ

首元は折り返してモックネック風にしてもOK照れ
※肝心のバックスリット撮り忘れちゃったので
サイト画像で失礼しますあせるお願い

これ、めっちゃカワイイラブ

クーポン利用でかなりプチプラなので
正直、そこまで期待してなかったですが
本当買って良かったゲラゲララブラブ

オーバーサイズ&ゆるっと感が好きな方
ぜひオススメです上差し




それでは!
着回し3コーデご紹介しますイエローハート

♡♡♡
knit#La-gemme
inner#GU
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
muffler#楽天
boots#GU
bag#celine

◇muffler




♡♡♡
knit#La-gemme
pants#UNIQLO
→スマートアンクルパンツ(チェック)
sneaker#converse
bag#楽天

◇bag




こちらは、UNIQLOではなく!
楽天で購入したフェイクレザースカートひらめき電球
♡♡♡
knit#La-gemme
skirt#楽天
bag#楽天
boots#GU

◇skirt
◇bag


◇accessory

  







◇バズり中のプリーツパンツデニムキラキラ
色違いクリームも愛用中アップ
さらには3色目、ブラックもポチりましたグラサンw

◇カワイイラブ
これ1枚着るだけで、コーデがきまりますねニコニコハート
クーポン利用で2980円キラキラ

◇裏起毛が登場ゲラゲララブラブリブレギンスパンツ
クーポン利用で半額!
◇わ、わびっくりラブラブ
2枚購入&クーポン利用で半額!?びっくりハート




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ