こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
tops#GU
→シャツテールコンビネーションセーター
denim#UNIQLO
muffler#楽天
boots#GU
bag#H&M


♡ブーツはこちら♡

【ブラック着用】


今期トレンドのロングブーツ👢キラキラ

発売直後からずっと気になっていたのですが
うまく履きこなせるか
迷っているうちに完売してしまってガーン

めちゃめちゃ後悔しつつ
もうすっかりあきらめていたんですぐすん


それが、先日!

サイトを見ていたら
たまたま、在庫復活しているのを発見ゲラゲラアップアップアップ

迷うことなく
即カートに入れて、ポチしましたグッ


高見えするし、足も痛くならない合格
本当に買って良かった音符
めちゃめちゃ優秀アイテムですチュー


日頃、24〜24.5㎝で
Lサイズを着用していますひらめき電球

ジャストサイズでしたニコニコ


プチプラだし、高レビューだし
きっと再販を狙っている方も多いですよねDASH!

商品ページの再入荷通知設定をして
もしも再販があった場合は、買い逃しのないようにお願いキラキラ

加えて
こまめにサイトチェックしてみるのもOK

タイミングが合えば、私のように
たまたまの在庫復活に出会えるかもしれませんキラキラ




◇muffler
持つだけでコーデのアクセントになるので
めちゃめちゃ助かってますウシシ拍手キラキラ
可愛くて使えるアップ手放せないアイテムです照れ

◇accessory

  
  






◇これ一枚で、コーデ完成チョキ
可愛すぎるドッキングワンピースエプロン
◇室内では暑くて履けないレベルポーン!?
そんなに暖かいんだびっくりめっちゃ気になるラブラブ
◇クーポン利用で3480円!
アウターがこの値段とか破格すぎる滝汗

◇バズり中のプリーツパンツデニムキラキラ
色違いクリームも愛用中アップ
さらには3色目、ブラックもポチりましたグラサンw

◇わ、わびっくりラブラブ
2枚購入&クーポン利用で半額!?スゴイっ拍手




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ