こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



今期トレンドの
ロングブーツ👢


カワイイラブ私も試してみたい!!

、、、でも
うまく取り入れられるかなぁアセアセ
葛藤している間に

完売してしまったんですチーン



トレンドの冒険アイテムは
失敗しても大丈夫なようプチプラ購入!
モットーなので

他では、なかなか
プチプラで発見することができなくてぼけー


あきらめかけていたところ
先日、サイトで在庫復活しているのを発見ポーンキラキラ

慌ててカートに入れて
即決グッポチした次第ですウインク



GUシューズ(ブーツ)は
今期、何足も購入していて本当にお世話になっているのでウシシ

絶大な信頼のもとw
即決でポチしました合格

通常24〜24.5cm
XLサイズが希望でしたが、完売中のため
在庫復活していたLサイズを購入ひらめき電球

結果、Lサイズで全く問題なく履けましたチョキ


ロングブーツの履きづらさを解消するべく
内側にファスナー付き↓
↓↓↓

お陰で、想像以上に着脱も簡単OK

歩きやすいし、足も痛くならず
めちゃめちゃ気に入りましたラブ拍手キラキラ



お値段以上に高見えするし
旬アイテムなので、取り入れるだけでオシャレ度UPアップ

レビュー高評価も納得の
買って良かったアイテムです合格


残念ながら、ブログを書いている現在(11/24)
全カラー&サイズ完売注意

なんですが!

サイト商品ページに
【再入荷通知設定】があるので、、、

もしかしたら、もしかして
再入荷の予定があるのかもお願い!?

狙っている方は、ぜひ
再入荷通知設定をしつつ

こまめにサイトチェックしてみてください上差し

タイミングが良ければ
在庫復活に出会えることもあるかもお願いキラキラ



着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいね照れラブラブ






◇えっびっくりラブラブ2枚購入&クーポン利用で半額!?
めちゃめちゃおトク合格
◇クーポン利用で49%OFF拍手キラキラ
ワンピ1枚着るだけで、コーデが完成グラサン

◇めっちゃ売れてるチョキ裏起毛リブレギンスパンツアップ

◇激売れ中アップ
大好きすぎるプリーツパンツデニム
ついに3色目ポチりましたウシシ恋の矢

◇冬コーデに欠かせないひらめき電球
あったかオシャレハートニットパンツデニム




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ