こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

昨日、在庫復活で運良く買えた
+Jアウターをご紹介しましたが


なんと!


同じく在庫復活でポチハッ
欲しかったGUアイテムをご紹介します拍手キラキラ

意外と在庫復活ってあるんだなと
今回のことで、本当に実感しましたガーン
あきらめずにサイトチェックしてみるものですね



ポチしたのは、こちら上差し

♡♡♡
↓↓↓


今期は、ロングブーツがトレンドキラキラ

ファッション誌でもSNSでも
素敵なコーデを見かけますね照れ


私も試してみたいびっくりラブラブ


、、、でもうまく取り入れられるかなあせる
と、迷っている間に

こちらのブーツ
完売してしまったんです笑い泣き


冒険アイテムは、プチプラ購入上差し
モットーなので
※ちなみに、こちらは¥3,990+税!

なかなか他で
プチプラの物を発見することができずぼけー


ブーツは、あきらめて
 GUサイトで娘の冬服をチェックしていたところ


お気に入りリストに違和感真顔
↓↓↓


んっキョロキョロ!?



えっ!?
あれっ!?ポーン

もしかして、在庫復活!?DASH!びっくり


と慌てて商品ページを見ると

BLACKが在庫復活してるーゲラゲラアップアップアップ

でも何故か、復活してると思われた↑XLサイズは完売のままで
Lサイズが在庫復活してましたぶー
そうなると、お気に入りリストは単なるバグだったのかな⁈
不思議ーw笑い泣き


慌ててカートに入れて
即決グッポチ完了!


今回はちゃんと
スクショも撮れたので、大満足グラサンw


娘のカーデも
↓送料対策でポチっとチョキ


残念ながらブログを書いている現在
全カラー&サイズ完売です注意


+Jの時も
在庫復活とか本当にあるんだーガーンハッ
相当驚きましたが

今回またしても
欲しかったロングブーツがポチできたので

今後もこまめなサイトチェックが
日課になりそうですてへぺろ



商品が到着したら
またブログ内で、紹介させてくださいねラブラブ







◇あったか裏起毛ワンピウシシラブラブ
クーポン利用で2000円以下チョキ
◇売れてるラブ裏起毛リブパンツキラキラ

◇激売れ中アップ
大好きすぎるプリーツパンツデニム
ついに3色目ポチりましたウシシ恋の矢

◇これ↓買おうか迷ってますガーン
レイヤードできる裏起毛ラブ欲しいっアップ
◇antiquaさんのお洋服ラブラブ
可愛くて好みの物が多すぎる酔っ払い




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ